つれづれなるまま



スポンサー広告 |

いろんな意味で復讐w

やっと長女が「予襲復讐」を貸してくれた(買えや!)
CDだけど漫画や曲の解説などもついているので老眼に鞭打って読んでみた。

すると一枚のステッカーが挟んであった。
何故か私はこれが欲しくなり長女に「車に貼るからくれ」と頼んだ。

本当かどうか分からないけど長女情報によると
「予襲復讐」の表側?は普通な感じ女子中学生(高校生かも)が勉強している絵ですが
その裏面は・・・ちょっとエグい感じ

で・・・そのエグい方の面を出して購入した人だけがもらえるステッカーなんだと・・・

うわさの真実は別として
マキシマム・ザ・ホルモンは面白いなぁ


)


それはさておき
アセンション・コーチングの天戸さんが開催?している「絶対洗脳防御講座」の二期生になりました
一期生から参加したかったのですが、あまりに時間が無かった為断念。

いやぁ・・・いろんな意味で脳がギシギシします。
普段、どれだけ自分がボヤっとしているか思い知ります。

そして、それらと向き合う時にifさんから何度も言われてきたことが役に立つ。 

天戸さんの情報量の多さに敬意を払うと共に
時々気絶しそうになります(処理が追いつかず)
というのは冗談ですが

この講座はご本人も仰っておりますが
金額の10倍くらい得るものがあります(てか、まだレベル1の課題3だけど)

自分の中の泥沼と戦うのも
いと楽しかな(強がり)




未分類 | コメント:0 |
<<今日も浮いてみました動画 | HOME | 汚顔>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
