つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

汚顔

20数年前のこと姑が私の顔をじっと見て
「あんたには(まだ)無いのねぇ」と言うので「?」と
何でも長女に「なんで線があるの?」と聞かれたんだって
「線」とは「ほうれい線」のことw

そりゃ当時は20代ですし、ほうれい線なんてありません
あれから20数年!

先日、孫に「なんでダダンの顔は汚いの?」と聞かれましたwww
いつものように「ババァだからだよ!」と返答。
思わず笑ってしまいました

でも「ダダンよりギーの方が汚いだろ」って聞くと「うん!」と答えました
一点の悪気もない正直な意見。

20代のママと比べられてもねぇ~


未分類 | コメント:0 |
<<いろんな意味で復讐w | HOME | ラッキーな青たん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
