つれづれなるまま



スポンサー広告 |

 遊心w

姑が、キーホルダーみたいなのを三つ出してきて
欲しいのある?
って聞かれた。

①ガチ梅干
②小梅2個
③小さいおにぎり具はシャケ


所謂、食品サンプルでした。


迷わず、一番リアルなガチ梅干が欲しいな~と思ったけど
金払った姑も、これが一番欲しかったのかな~って


0.2秒くらいは、嫁的遠慮を一応、したんだよ。

でも心に素直に生きたいので
これが欲しい、でも「母さんはこれが一番なんじゃないの?」
って聞いたのさ。

そしたら
まさかの回答が!!!

姑 「いいよ~(同じ物、もう一個買ってあるから~~」
嫁 「じゃ、この梅干が欲しい!」


ってことで
こんな感じになっております。


私は朝弱いんですけど
夫の目撃情報によれば
翌朝、速攻で孫1が梅干(ダミー)を舐めていたらしい・・・



梅干ダミー



未分類 | コメント:0 |
<<クラッシクなら | HOME | 楽しい日々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
