つれづれなるまま

すごく楽しい。

自分でもなんでだろう?と感じる
内側から湧き出る感情がある。

ネガティブよりなこともある
全てが面倒くさいみたいな。

それが最近、ワクワクが止まらないんだよね

日常は腰痛に襲われるほど忙しいし
2月は給食センター状態で
プラス仕事・・・・

肉体はヘロヘロのパーですが
でもなんだか楽しいんだ。

頭がおかしいのかもしれない
いや・・・おかしいのは元からか?

とにかくなんだか分からないけど
幸福感を感じて生きております。

薬物はエルビタンとブルーベリーアイを愛用しております・・・
(母が買ってくれるので)


生きているって面白い
老化って面白い

遊びだな。



未分類 | コメント:2 |
<<楽しい日々 | HOME | 雑だ!>>

この記事のコメント

なんか、給食のおばちゃんが
五右衛門風呂のような寸胴なべの前で
どでかいしゃもじでスープをかき混ぜてる
映像が見えてしもうた

そりゃ、腰いっちゃうわね^^;

あ、ひざ系の薬物にまでは
手を出してないのね
って、あ、いかん、また余計な発言^^;;
2014-02-27 Thu 23:24 | URL | かつきち #-[ 編集]
産後1ヵ月で自宅へ戻ってもらったんだけれど
やはり2人目・・・上の子の赤ちゃん返りが凄くて大変なのであと1ヵ月晩飯と風呂は協力することになり給食のおばちゃん延長
恐るべし授乳中の食欲・・・

今のところ膝は大丈夫w
肩こりと目です・・・
2014-02-28 Fri 16:44 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |