つれづれなるまま

首輪


人生初、風呂に浮いてみました。
こんな便利なものがあるんだねぇ



なに?




未分類 | コメント:5 |
<<雑だ! | HOME | すれ違い夫婦。>>

この記事のコメント

かわいすぎる。欲しい!(赤が)
待ち受けにしようかと思いますw
いつも見れるように。

きっとコワゴワに抱っこされるよりも
リラックスできるんですね。
2014-02-20 Thu 09:13 | URL | nao #-[ 編集]
きゃわゆい!
2014-02-20 Thu 13:27 | URL | 月桃 #-[ 編集]
かわい~!く~っ!
あぁ、新生児ほし~!
いやもう育児は無理だけども!
かわい~…
2014-02-20 Thu 21:37 | URL | nico #-[ 編集]
え~!
今はこんなんがあるんがけ!

はじめて知ったわ^^

実家のアルバムに
歩行器に入れられてる
かつきち君の写真がありますが
それのお風呂版みたいな感じ
(なにげに張り合ってみたりして^^;)

1よ、いい気になるなよ^▽^
2014-02-20 Thu 23:21 | URL | かつきち #-[ 編集]
naoさん
ビバノンノバージョンもありますよw


月桃さん
今はいろんなグッズがあるのですねぇ・・・


nicoさん
娘二人が育ててくれますよ~
産めよ増やせよ?


かつきちさん
新生児と張り合うとは・・・
永遠の○○ですね(適当に入れてくだされ)
2014-02-23 Sun 20:05 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |