つれづれなるまま



スポンサー広告 |

備えは大事だね。

長靴持ってないので(雪かき棒と一緒に買っておけばよかった・・・)
夫のエンジニアブーツ(27cm)を履いて雪かきした。

下の方の雪は水分を含んでいて超重い
硬いのでスコップをガンガン蹴ってシャーベット状の雪をどっりゃ~と雪山に投げる
足場がビショビショなのでエンジニアでも水が染みて来て2時間ほどであきらめた
途中で暑くなったのでTシャツに着替えたw

夕方、次女の友達が数名やってきた
友チョコを届けに来たらしいが
次女は友達にあげるチョコパイがまだ出来上がっていなかったので
とりあえず家に上がって待っていた。

凍る前にもう少し雪かきをやろうと玄関に向かうと
すっごく良さげなスノーブーツが・・・
「借りるぜぃ!」と勝手に(いや・・・断ったけどさ、小さな声で)拝借

こ。。。こりゃいいや!
素晴らしいね
緊急事用に一足買っておこう(と今は思う)


明日、いや明後日に恐怖の筋肉痛が襲ってくるような・・・



未分類 | コメント:0 |
<<パンドラの箱 | HOME | 綺麗!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
