つれづれなるまま



スポンサー広告 |

綺麗!

なんだか
いろいろ凄い

「命」を感じました。










未分類 | コメント:2 |
<<備えは大事だね。 | HOME | ある日の記憶。>>

この記事のコメント

これ、本当に太陽なのかい?

宝石を眺めている気がします

小学校に入学したばかりのころ
理科の時間に
「太陽を見てみよう!:
というのがあって

みんなで校庭に出て
分厚い真っ黒いフィルターで
太陽を見ました

ボクの感想
「あ、太陽、丸い...」^^::

生まれて初めて
腑に落ちた体験かもしれません^^

んー、なんでかなー

朝に昇る太陽
夕に沈む太陽
昼に輝く太陽

それそれ別のものと認識していたのかも

昼の太陽が丸いと驚いたってことは
それまで丸いとは思ってなかったんだろうね^▽^
2014-02-15 Sat 21:16 | URL | かつきち #-[ 編集]
太陽見ましたね

意外としょぼかった記憶が・・・


ウチの息子は太陽と月は裏と表だと思っていたよ~ 二つあるの!って驚いていたw
2014-02-16 Sun 11:30 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
