つれづれなるまま

蜘蛛の糸

孫が昼寝中、久しぶりにヘミシンク。
適当にチョイスしたCDはWAVE5 直感の探求、F15入門

すぐに宇宙連合の私担当者と思われる人が来る
自分と重なるように一体化。
たくさんの手が伸びてくるのでとりあえず握手。

大蛇が体に入ってきた
そのまま吸収

すごく近いところに誰か来た(左側)
誰だろうと見たらrindenさんだった
テレパスで交信
「あ・・・忙しそうだね、じゃここに置いとくね~」と芋がらを置いていった
なぜに芋がら? 細長くて茶色っぽいものが数本
花束みたいに束ねられていた。

その後、ガイドーって念じてたら
キターーーー
ジプシーがwww

美しい

コックピットへ移動できた
相方は見知らぬ白人男性金髪短髪(すんません髪で記憶するのは職業病)

よく分からないけど出発。
ジプシーが「今日は戦いじゃないよ」と

宇宙を見に行こうってww

ヒャッホーーーーイ!!

と、ここで孫が起きてきた
オーッマイッガ!

強制終了だわさ・・・




未分類 | コメント:6 |
<<今日も温泉につかりました・・・・ | HOME | 最強な暇人>>

この記事のコメント

芋がら・・・?
「じゃここに置いとくね~」って、近所のおばちゃんやんww

最近、いただいたカラーの花(ギリ似てる!?)を家に飾ってたから
しずさんにおすそ分けしたのかもと、良い方に持って行こう。
2014-02-10 Mon 23:51 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 編集]
芋がら=蛇のぬけがら
ではないかしらん

僕たち、どんどん、脱皮を繰り返している模様^^

最近、知ったのですが
脱皮に失敗した蛇は
数週間でこの世にさよう~なら~
だそうです

んで、脱皮で一番大変なのが
眼と鼻なんだと

脱皮に成功していれば
好むと好まざるにかかわらす
つやっつやっの肌で
まだいまいる世界に
どっこいしょな、仕事が待っているようです

うーん
脱皮に失敗するほうが
実は楽なのでわ
’(とつい思ってしまったり、しまわなかったり^^)

そういや、レプティー達は
脱皮するのかしら
今度、マサトさんに聞いてみよっと^^
2014-02-11 Tue 00:13 | URL | かつきち #-[ 編集]
芋がら=蛇の抜け殻!
なるほど〜
rindenさん「これ処理しといて♪」みたいなw
2014-02-11 Tue 12:18 | URL | ゆみ #-[ 編集]
rindenさん

そうでした。
あれはカラーでした
おすそ分けありがとうございます


かつきちさん

その前に蛇が入ってきたし
その後の脱皮なら納得です!
素晴らしいヒントありがとうございます!


ゆみさん
そうなのか~
母が芋がら好きなのであげようっとw

2014-02-11 Tue 20:57 | URL | しず #-[ 編集]
ジプシーうらやまし(;_;)
やる気でますなぁ。

私のガイドはいつも仙人みたいなじーちゃんです。
2014-02-12 Wed 21:15 | URL | タマ #dcJU4M0Q[ 編集]
よく見たらハンニバルかもしれん・・・
2014-02-12 Wed 21:45 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |