つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もろもろ覚書


帰りの新幹線はゆみさんと一緒だった。
諸事情により窓側ゆみさん、知らない人、通路、私という並び

人を挟んで会話もアレなので目を閉じると自然にヘミモードになった。
CD無しだけど高速で移動する感じはヘミシンクに適していると感じた

金色に輝く光
その中で大きな黒い目が二つ・・・
なんだこれ?
いや。これよく見るやつだ
大きな黒い目が二つ
これをいつもグレイなのか家の犬なのかと思う
(チワワにしたらでかいけど)
そのうち消えてしまうが、その時は顔の輪郭などが少し見えた
これ、見たことあるな・・・

以前、ゆみさんがブログで紹介していた「アルカイック」だ
この黒い大きな目は「アーモンドアイ」なんだと

その後、アイコンタクト?してゆみさんと喫煙室へ・・・
「さっきヘミってたらアルカイックがいたよ~」と言うと
「それバシャールじゃないですか」って

マジ?
あれバシャールなの??

座席に戻って再度ヘミ開始
自分のガイドの姿を見たことがない
何度か見せてくれ~と頼んだが見えなかった
何だか今なら見れそうな気がすると思って
心でオーダーする

するとそこには私の大好きなフォルムが浮かんだ
これって・・・
これって・・・・・

ジプシーじゃないか!!!
※パシフィック・リムに出てくるイェーガー(ロボット)の名前

感動して泣きそうになった。
実際にガイドはジプシーではないと思う
私が大好きなものを見せてくれた
それに感謝感激した。


その後、ゆみさんと私が連れだと分かった間の人が座席を変わってくれたので
そこからは普通に喋っていた。

富士山の下の方がガスっていて
富士山自体が少し浮いているように見えた。


新生児パワー注入

オレ?生まれて5日 あんたは?



覚書
帰ったら調べようと思って忘れていた。

AM1:05は長男が生まれた時刻と同じ
まったく同じ時間に生まれるって面白いなと(孫2)

105のメッセージ
あなたが今、体験している、あるいはしようと考えている変化について
はっきりさせるため、神と神聖な導きに頼ってください。
これらの変化に楽に、しなやかにとげられるよう
神にしばしば頼り、助けてもらってください。

ホテルの部屋番号715

715のメッセージ
あなたが天に導かれてしようと考えている
あるいは経験している変化は、あなたに数え知れない恵みをもたらします。


帰りの新幹線がのぞみ222号だった。

222のメッセージ
信じる心をもってください。
全てはうまくいきます
この状況は関わっているすべての人にとっておのずと
みごとに解決していきます。心配はいりません。






未分類 | コメント:6 |
<<洗礼の儀式 | HOME | 順番前後してプロローグ>>

この記事のコメント

生まれ赤子。
このウインクにやられました。
2014-01-30 Thu 09:32 | URL | nao #-[ 編集]
笑顔がかわいい。
2014-01-30 Thu 10:18 | URL | 月桃 #-[ 編集]
活発な子です 予言

走る 登る 飛び降りる そして怪我
中学生くらいになったら自転車でやたらと
遠出をするでしょう
2014-01-30 Thu 17:12 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
お婿さんに似てる?
2014-01-30 Thu 18:00 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ウィンクなんぞしやがって
そんな生意気な野郎には
加ト吉のWelcome攻撃だ!(意味不明^▽^)
2014-01-30 Thu 23:58 | URL | かつきち #-[ 編集]
naoさん
こんなに新生児って笑うのか?と


月桃さん
最初は皆、こうなんですよね~



がちさん
孫1がそれなので2はもう少しおとなしくあって欲しい・・・


ゆみさん
そうですね長女にはまったく似ていない


かつきちさん
代わりにウエルカム攻撃を足の裏にしておきました
2014-02-01 Sat 18:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
