つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ヲカルト番外編 怖いよ~

昨夜はやはりまったく眠れませんでした。
いや・・・眠れないだけならいいんですけどね

それでも2時だし
寝ようと努力してみました
ヘミシンクCDを睡眠導入剤にして何とか休息できないものかと
CDプレイヤーに適当なCDを入れて3階へ移動しました。



・・・・私事ですがお話会が終わって二次会会場に移動するときに
ちょっとした問題というか気持ちが落ち込むというか
ハッキリ言えばムカつくことがありまして
(お話会には関係なく家のことで)
そのことが頭の隅にずっとあり
それは帰宅してからも同じでモヤモヤっとしたままの状態だったのです。


そんな状態で寝ようと(2時過ぎ)
まぁ眠れません
全然・・・・・

それだけでなく
ちょうど良い感じになってくると(ヘミっていて)
CDが飛びまくる
壊れたレベルでまったく先に進まない
少し早送りしてもまったく同じ
何度もやり直すがまったくダメ

激しく妨害されている感が・・・
電池換えたばかりだし
たまに飛ぶことはあってもこんなに酷いのは初めて

CD聞くのを諦めて
再度寝ようとモゾモゾしていると・・・

嫌~~~~~な空気が立ち込めてきた
うむむむむ・・・・

はいキターーーー金縛り
魍魎センサーが激しく反応する

暗闇にたくさんの生首が・・・

「ぎゃあーーーーー!」
って声を出すのは追い払うため
その声(私の波長の乱れをキャッチしたんだと思う)
夫が無意識に体脱して様子を見に来たが
それらは見えないようだった。
ただ私の様子を見て「これヤバイんじゃないか」と呟いた。

いつもは夫にへばりついて寝ている
(湯たんぽ兼魔よけ)
その日、3階で寝たのはつまり一緒に寝たくないほどむかついていたから。

で・・・
このざまよ!

なんて思いながら
この生首たちを操作している別の存在の気配を感じた
それは私の右上に立っていた

笑っているんだよね・・・
ざまあみろ的な笑み

醜い姿をしているんだけど
ここら辺は本当に怖いので割愛


正体がなんとなく分かってしまった。

今の自分に出せる精一杯の声で叫ぶ
その声で次女が驚いて起きた
4時半だった。

まだ夜明けが来ないので
仕方なく2階へ移動、次女は起床
電気をつけてカーペットつけてエアコンつけて
横になる
PCにCDを入れてヘッドフォンをする
今度は普通に聞ける

眠れなかったけど再度襲ってくることはなかった
頭の中にマイケルジャクソンのビートイットがずっと流れていた。
マイケルに救われたのだろうか?


結論
ムカついているとそういうものを引き寄せやすい
生霊は普通の魑魅魍魎とはタイプが違う
生霊を飛ばしている人は無意識の可能性が高い
ま・・・そんなもん引き寄せてしまうのは自分のせいってことです。

反省!

未分類 | コメント:22 |
<<順番前後してプロローグ | HOME | 不思議体験>>

この記事のコメント

誰が飛ばしていたのかな。
2014-01-27 Mon 19:06 | URL | if・・・ #-[ 編集]
メールでなら(笑・・・いや笑えない)
2014-01-27 Mon 19:19 | URL | しず #-[ 編集]
睡眠時間やばすぎでしょう
マイケルに安眠祈願ナムナム・・

ていうか私じゃないですよねソレ(戦慄)
2014-01-27 Mon 19:23 | URL | ゆみ #-[ 編集]
私かもしれない。。。。。。
2014-01-27 Mon 19:53 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
ってのはありえん。
2014-01-27 Mon 20:13 | URL | しず #-[ 編集]
ってそんなワケありません

死霊でなく生霊
似たようなものでしょうか。
2014-01-27 Mon 20:15 | URL | しず #-[ 編集]
楽しかった!ありがとぉ!!
。。。。と思ったのだけど
私だったらシャレにならんなぁ。
2014-01-27 Mon 20:41 | URL | フミ #-[ 編集]
紛らわしい書き方をしてすみません
お話会とは関係ないです

戒めとしてネタにしました。
腹を立てるとこうなるよって
2014-01-27 Mon 20:47 | URL | しず #-[ 編集]
ビートイット歌詞の和訳:

彼らは言った このあたりに二度と来るなと
おまえの顔は見たくない おまえは消えるべきだと
彼らの目は怒りに燃え、言葉の意味は明確だ
だから逃げろ、ただ逃げるんだ

走れ 君に出来ることをするんだ
血がみたいのか マッチョを気取るんじゃない
本当に強くなりたいなら 君に出来ることをするんだ
だから逃げろ、悪党になりたくないなら

ただ逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ


だって。
2014-01-27 Mon 21:45 | URL | ゆみ #-[ 編集]
とりあえず・・・
自分に出来ることは
3階で寝るなってことか

アー違うか
マイケルが言ってくれたのか?

寝不足すぎて思考停止
ありがとう!

2014-01-27 Mon 21:51 | URL | しず #-[ 編集]
ごめん、その中の一つ私だ。

お疲れさんで肩もんであげようと思って行ったのに
首だけだもん。

で、誰よ?
2014-01-27 Mon 22:41 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 編集]
いや、知りたい!
知りたい病のifどぅえっすー!

あ、でも生首は沢山有ったんだから一人では無いよね。
2014-01-28 Tue 09:08 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
腹を立てると生首パーティ開催♪
2014-01-28 Tue 10:25 | URL | フミ #-[ 編集]
生首つながりではありません。

しずさん、あのハブラシ・・
「痛くて力入れて磨けないよ」って言ってたこと
よ~~くわかりました。
1日中、口の中がグワングワンなりました(涙
でもクセになるw
2014-01-28 Tue 13:30 | URL | nao #-[ 編集]
そんなパーティーは嫌ですねw
2014-01-28 Tue 15:26 | URL | しず #-[ 編集]
そうそう
その禊が終わると歯茎がギュっと絞まるんです
そうなると全然痛くなくなるのです。
歯周ポケットが絞まるから
歯の表面がツルッツルになるでしょ
長持ちするし本当にいい。
2014-01-28 Tue 15:32 | URL | しず #-[ 編集]
お話会、大変お世話になりました。お疲れさまでした。
会場が宇宙船になったこともビックリでしたが、
これまた怖い出来事でしたね。
今日所要があってifさん所へ寄ったら、
この話をおしえてもらいました。
そして、誰が念を送ってきたのか当てるようにとの
宿題までもらってきてしまいました。
これから調べてみますが、当たらなかった時のifさん
の方が怖かったりして・・・(笑)
2014-01-28 Tue 21:57 | URL | M氏 #-[ 編集]
お話会では大変お世話になり、ありがとうございました。

二次会での おしずさん&かつきっつぁん劇場を拝見でき、この三河屋、光栄至極でございました。
次は必ずまんじゅうを用意致しますゆえ、この三河屋も劇団員に加えて頂ければ、この上なき幸せ。
平にお願い申し上げまする~。
2014-01-28 Tue 23:05 | URL | ngmae #-[ 編集]
時代劇ファンのifが通りますよっと。

しず=町内で評判・飲み屋の美人女将(後家)
かつきち=しずに想いを寄せる大工
三河屋=銭にモノを言わせてしずを狙うあきんど
2014-01-29 Wed 07:35 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
宿題、お忙しいところすみませんです。
会場が宇宙船になるのは怖くないですけど
部屋に生首たくさんは嫌ですw
2014-01-29 Wed 17:52 | URL | しず #-[ 編集]
三河屋・・・
まんじゅうの下には例のものを忘れるでないぞ
2014-01-29 Wed 17:54 | URL | しず #-[ 編集]
かつきちさんが病気で働けないおとっつあんと
借金取りの一人二役が素晴らしいんです
2014-01-29 Wed 17:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
