つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議体験

物販が始まりやがて
マサトさんのお話が始まる
急遽?マサトさんが公開ヘミシンクをすることになったので
自分もいつものヘミモードへ
開始からどのくらい経った頃か忘れたけど(割とすぐだったような)
会場のあちこちでラップ音が鳴り出した
そしてそれは激しさを増していった。

最初は気のせいかと思っていたがあまりにバシバシいうので
ひょえ~と驚いているとifさんがラップ音についてマサトさんに質問したので
前でも聞こえるんだ・・・と(自分は一番後ろにいたので)

そのうち部屋全体が揺れ始め
時に回転しているような揺れ
時に船に乗っているような揺れを感じた

ペットボトルの水も振動していた。
ヘミりながらものあまりのラップ音とゆれに目を開けて確認したのだ。
(建物に倒壊の恐れがあるかもと思ったので)

壁、天井、床がビシビシ鳴り
部屋ごと宇宙船になって宇宙連合に引っ張られていく
不思議体験だった。

内側と外側の歯車がガチガチとかみ合いながら
より内側へと螺旋状上昇?していくヴィジョン
どのタイミングだか忘れたけど左側にライトセーバーが浮かんだので
とりあえずもらっておいた。
(な・・・なんで?これから戦うの?)

やがてメジャーリーグをやるような大きなスタジアムへ
イメージ的には部屋ごと空間移動
一人につき一人?の宇宙連合担当者とハグする
顔などは見えないが・・・ざっくり光っている人(表現がテキトーすぎる)
この時、魂が震えちょっと泣きそうになるが
揺れとラップ音のほうが気になるw

やがて一行は来た道を逆戻りしながら
元いた場所に戻ってきた
まるで飛行機が着陸してエンジン停止をするようなある種の抵抗があり
元いた空間へと「着地」すると「揺れ」は収まりラップ音はピタリと止んだ。

いやぁ・・・
本当に言葉では言い表せない
貴重な体験でした。











未分類 | コメント:4 |
<<ヲカルト番外編 怖いよ~ | HOME | ビンゴ>>

この記事のコメント

しずさん、こんばんわ。
記事アップが凄くてついていくのが
大変でいったいいつかいているのだ~
私は今からご飯食べて、ですよ。
毎度のことながらお話会では大変お世話になりました。
ありがとうございます。
ラップ音も何も私の方ではわからなかったので
この記事は貴重なレポートです。
私にとっても初体験でした。
しずさんにとってはお2番目のお子さんの
イェ、お孫さんの誕生の日でもあったのですね。
おめでとうございます。
2014-01-27 Mon 19:25 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
非常に貴重な体験をありがとうございました!
記事は早く書かないと忘れてしまうのです
脳がアレなもので・・・

またよろしくお願いいたします

夢でも^^
2014-01-27 Mon 20:56 | URL | しず #-[ 編集]
アメリカだったかな
生まれてくる赤ん坊に
Welcome!って呼びかけるのは

アセンション的には滑り込みセーフなのかも
「1」さんは^^

だからボクからも「Welcome!!」
間に合ってよかったね^^

お話会の当日
会場の入り口にホワイトボードがあって
お話会の上の階には「ダンス講習会」とありました

だから、あのラップ音
あ~、上でダンスが始まったんだな、と思っておりました^^:

ifさんがあっちゃんにラップ音を確認するに及んで
あ、これ、ラップ音だったんだ!とやっと気づいた次第

経験的にヘミシンクのときのラップ音て
乾燥した木が割れるような「ぱきぃッ!」
あるいは、柱を素手でおもくそぶん殴ったような
鈍い音とかだったもので

あの、ミシミシ系は、初体験でございました
2014-01-27 Mon 22:51 | URL | かつきち #-[ 編集]
イチに伝えておくね

それとしょうもない小芝居にたくさん付き合ってくれてありがとう!

続きは東京オフ会でw
(まだやんのか?)
帰りの新幹線でゆみさんと
かつきちさんは天使だってことで定義付けしました。
2014-01-28 Tue 15:39 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
