つれづれなるまま

行って来る。

ぬゎああああ!

書きたいことはたくさんあるのに時間がない
そんなこんなでいざ初大阪

かかってこい関西人
いや・・・うそです
温かく迎えて下さい

今回の衣装は宇宙人ぽくしようと思い
いろいろ考えた。

無機質な感じにしようと思って
髪はペッタリセンターパートでストレートダウン
眉はやや細めに冷たい印象
それとは裏腹な真っ赤な口紅

シュミレーションして鏡を見ると
そこには宇宙人を通り越して妖怪人間ベラそっくりなオバさんがいました・・・

作戦変更じゃ!

というわけで皆様
怪しいおばちゃんが受付でお待ちしております
諸事情で来れない方々はヘミシンク遠隔参加か夢での参加お待ちしております

留守にしますので日曜日までメールの返信できません


余談
昨日生まれれば123で良かったのになぁ・・・
まだ大事に腹にしまっておりますわ(孫2)




未分類 | コメント:0 |
<<ビンゴ | HOME | 埋葬されてみた・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |