つれづれなるまま

埋葬されてみた・・・

久しぶりにヘミシンクをしてみた
弥勒菩薩救済がまったく駄目でそれから超スランプになり
何も見えなくなってしまったので
しばらくやっていなかった。

F15にフォーカスする

ぬぉ!!!

最近、スーパーナチュラルを観ているせいか
ろくでもない魑魅魍魎系が・・・ゾンビ?
どっちにしても腐敗系

なしなし
今の無し!

気を取り直して再度フォーカス

F15を散策していると
突然 何かが降って来た
何だ????

めっちゃ砂(土)かけられている
あまりにリアルなので咽てしまった

知らないうちに自分が埋葬されているではないか!
3人くらいで私にスコップで土をかけている
次第に自分が棺おけに入っているのが分かってきた

マジか・・・・
マジっすか・・・・

もしかしてだけど
さっきのゾンビ自分なんじゃないの?

久しぶりにヘミったら埋葬されたってしょうもない話。
土リアルだわ~~~



未分類 | コメント:0 |
<<行って来る。 | HOME | 死を幸せに笑う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |