つれづれなるまま



スポンサー広告 |

アレにしようっと

次女を皮膚科に連れて行き
診察中に雑誌をペラペラ

オリオン

冬は夜空が綺麗だなぁ・・・

もうすぐお話会ですね
今回はどんな衣装にしようかなw

関西だから派手派手がいいか
いや・・・いつも派手か

きっとこのメッセージは
テーマをアレにしなさいってことだな
たぶん・・・







未分類 | コメント:10 |
<<使ってくれる人いるかな? | HOME | あるあるえんど>>

この記事のコメント

「あんたも、たいがいやしなー」
と人の話、まったく聞かずに
次、自分の話すことだけ考えてる
豹柄を身につけた関西のおばちゃん^^

はい、東夷の偏見でございます^^;
ごめんなさい

ここはやっぱ、縄文系で
ぐるぐるとぐろを巻いた渦巻き系かな

ぢゃあボクは
忍者はっとり君のように
ほっぺにマジックでグルグル・・・

なんてイタイこともできないので
とりあえずナルトを持参します

うーん...
名古屋に着く前に
つまみとして消えているな
このグルグル^^
2014-01-16 Thu 00:47 | URL | かつきち #-[ 編集]
狩人の格好で~
左手に棍棒を持ち、右手にライオンの毛皮・・・・

そんなしずさん見たい・・・参加できないのが無念・・・
2014-01-16 Thu 08:48 | URL | nico #-[ 編集]
「虎の顔」アップ!が正しい大阪おばちゃん服ですw

迎え撃つ大阪陣営も考えねばなりません・・・
2014-01-16 Thu 09:21 | URL | nao #-[ 編集]
背中に虎の顔アップのスカジャンと
ヒョウ柄のスパッツに金髪アフロ。
木刀とヌンチャクがコーディネートの決めてです。

私は何にしようかな~
成人式で暴れるキンキラキンの羽織袴の
若者コスプレとかどうかな。
2014-01-16 Thu 16:11 | URL | ゆみ #-[ 編集]
では・・・

現地でほっぺにグルグルを書きましょう
マジック持参します

きっと似合う。
だからなるとをつまみで食べてしまっても大丈夫w
2014-01-16 Thu 23:08 | URL | しず #-[ 編集]
いやぁ・・・
そういうのは逞しいボディを持っている人が似合いますよ 

フォックスの毛皮コートなら
すっごく似合いますよ(違った意味で)
2014-01-16 Thu 23:11 | URL | しず #-[ 編集]
大阪陣営!
覚悟w

嘘です
ソフトな感じでお願いします
初関西なので^^
2014-01-16 Thu 23:13 | URL | しず #-[ 編集]
あの~~

それは辛いっす・・・
もう崩す積み木はもってねぇだぁ~

ゆみさんは荒れる成人のコスプレってことで
2014-01-16 Thu 23:15 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんは、大阪でも大丈夫!

いつぞやのお話会で、あの金のハイヒールを見たときにそう確信しました。
2014-01-17 Fri 09:59 | URL | 月桃 #-[ 編集]
あの靴も一目ぼれで買いましたが
今回の靴も一目でフォーリンラブしました
2014-01-17 Fri 19:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
