つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もよろしくお願いいたします!

しょうもない企画にご参加いただきありがとうございます!

6名の方からメールをいただきましたが
正解者は無し

ですがたくさん、たくさんある映画の中で当たらずとも遠からずなのが不思議です。
(ブログ書いていれば私の好みの予想がつくとは思いますが)

正解は
X-MEN
ウルヴァリン X-NEN ZERO
クラウド・アトラス
ペインレス
テッド

でした。

みなさんが予想してくれた答えは・・・

スター・トレックと書いた方が2名いました。
真剣に観たことがないし映画を借りたこともありません
けどクラウド・アトラスは宇宙ものですね(実はこれだけまだ観ていない)

マジンガーZ
確かに好きですがDVDを借りてまでは観ません
youtubeで十分

トランス・フォーマー
これもTVでやっているのを観たことがありますが
さほど興味が湧きません
やはり人間が操縦するロボットが好きなのかな。

X DAY
これは聞いたことない映画ですが
X-MENとタイトルが似ています。

ライフ・オブ・パイ
これは数ヶ月前に観ました
一番正解に近い
面白かったです
最後の虎の冷たさがw
虎だもんねぇ~


というわけで今年が始まりましたね

昨年の始まりに今年の目標を掲げましたが
あまり達成できませんでした・・・
ヘミシンクはスランプ中で何も見えなくなるし
まぁ気長にやるしかないです

お話会IN大阪があるし
ぼちぼち孫2号が生まれるし
母親が埼玉に引越してきたし
今年もドタバタなんだろうな・・・


未分類 | コメント:0 |
<<引越しは大変だぁ! | HOME | どのDVDを借りたのでしょうか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
