つれづれなるまま



スポンサー広告 |

レプの血が(なんちゃって)

うまく表現できるかわからないけど書いておこう。

自分の中で「何かスイッチ」が入った
「何か」とはおそらく「レプティリアン」に関すること

ある日、F12(好きなんです)を散策?していると
レプパラダイスみたいな映像が見えた。
首の長い恐竜たち?と思ったが
よく見ると恐竜というよりは蛇に近く
もっとよく見るとムカデのような節足動物。

それらが沢山

でも気持ち悪くないのは
彼らの色が美しいので見ようによってはオーロラのよう。
エメラルドグリーン
薄紫
コバルトブルーなどなどで
彼らの身体は透けいているような感じ
それはそれで皆さん平和に楽しそうに暮らしているように見えた。

しかし容姿はグロテスクで
目は退化して無いも同然
大きく開く口には細かいけどギザギザの歯
凶暴さは感じない


その後
自分の心に変化があった
ここは割愛

で・・・
昨日見た夢

自分の右足の親指が蛇になっていた。
普通に目があって口があって。
親指がまんま蛇になったって感じ(長くはない)

夢の中では私の隣に鈴木福くんがいて
私の足を見て「それはどうしたの?」と聞いてきた
私は(夢の中では)これは普通のことなので
大人になるとこうなるんだよと福くんに説明した。

福くんも「ふ~ん」と聞いていた。


現実の世界では私の右足親指は激しい巻き爪により
爪が剥離をおこしている(痛くはないけど)
ここに某かの「問題」もしくは「きっかけ」があるサインだと思う
でも今はそれは何なのか分からない。

勝手にクンダリニー覚醒?に関係しているのでは?と思っているけど
それはただの予想。



目に映るものは全てメッセージ

この間、バイト帰りに自転車をこいでいたら
道の真ん中に人参が1本落ちていた

人参1本

一本でも人参~
二足でもサンダル~と「目に映るものはメッセージ」ってことを忘れて
数え鼻歌に没頭してしまうのは本末転倒だろうか・・・・


そうだ
こんな時はすっかり乗り遅れたWW祭りのように
メッセージとしてカードを引いてみよう

「へミでのレプパラ及び親指蛇化はなにを意味するのか?」

2枚出た

eight of water
stagnaiton

停滞・停止・エネルギーがブロックされている・争い・心配事・物憂いさと悲しみ・意気消沈・分離

two of earth
change

変化・変容を受け入れる・力と同調する・流れに従って人生を生きる
何にも執着を持たない・物事を楽に手放す・物事を複雑にする必要がない


なるほど
二枚のカードは対照的ですが
メッセージは同じことを言っている。









未分類 | コメント:0 |
<<昭和クッキング | HOME | バイトおばちゃん潜入記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
