つれづれなるまま

ヨロズゴト

ブログを放置してしまった・・・

11月に入ったとたんバイトの忙しさが尋常でなくなり
帰宅時間も遅くなり連休ということで忙しさに拍車がかかり
中一日のバイト休みに愉快な仲間と飲み会をしてしまったので
本日の休みは廃人状態。

両親の離婚も順調に進み?
あとは母親の回復を待って引越しだぁ

よし今日は晩飯作りをサボろう・・・


先日、夫の友人が遊びに来て
そのままウチで晩飯&飲み&泊まりとなった。

いい感じに酔っ払い
盛り上がっていた時
私が酒を作ってリビングへ戻ると
私専用クッションが夫の尻の下に敷かれていた
(美尻クッションw)

それを見てつい・・・
夫に向かって・・・・
般若みたいな顔して・・・

「お前の尻などどうでもよいわ!!!」
と叫んでしまった。

お前はクラウザーさんかと夫に突っ込まれ 
※デトロイトメタルシティ参照
友人からはリアル夫婦漫才だと

褒められた?
ことにしておこう・・・


歯医者に行ったら少年ジャンプがあり
久しぶりに拝見してみたら・・・
「磯部磯兵衛(いそべいそべえ)物語~浮世はつらいよ~」っつー漫画が超面白くてツボでした。


未分類 | コメント:0 |
<<歴史の勉強 洛中洛外図ペーパーテスト | HOME | もしかして?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |