つれづれなるまま

欲。

天気の良い休みの日
今日も美味いラーメンを求めてバイクを走らせる(夫が)
空が高く美しい
ほのかに漂う金木犀の香り
遠い昔の甘く切ない記憶が蘇る(そんな記憶あったっけ?)

10月にしては暖かすぎるのでTシャツに風が心地良い

最高だぁ~と思っていると

夫 「最高に気持ちいいな~」
私 「おうよ!死ぬにはピッタリな日だ」

夫 「わはは~」
私 「でもさ・・・一服してから死にたいよねコンビニよってタバコ買おう」

夫 「んだな」
私 「んだよ。やっぱり今夜も酒飲みたいよな」

 「んだな」

何だかんだ言っても欲にまみれている老人魂なのであった・・・




未分類 | コメント:0 |
<<個人的なこと | HOME | 終わらない日はない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |