つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目に映るものはメッセージ?


東京方面にラーメン食べに行くことになり電車に乗りました。
非常に美味しくいただきました

それはさておき帰りの電車にて超変な?人に遭遇
50~60歳くらいの男性が後ろの車両から移動してきました。
昼間っからのどごし生を飲みながら
見るからに怪しい・・・

ポロシャツに野球のユニフォームみたいなピッタリパンツ(薄汚れた白)に
フォーマルっぽいベルトと革靴。

それより何より怪しいのはピチピチパンツのポケットからはみ出た
何か・・・アルミホイルで作った棒?のようなもの(手作り感満載)

夫は携帯ゲームをしていたので気づいていなかった。
そのおじさんは私たちの前を通過し一番近い出入り口付近に立ち止まりました。
座席は空いているのに立ったまま

怪しいオーラが全開だったのでひっそり観察していると
おじさんは・・・ポケットから自作マイク(アルミホイル製・リボン付き)をポケットから取り出し
口パクで何かを歌い始めた
そして・・・・歌いながら(声は発していません)踊り始めた・・・

その踊りは昔のアイドルのよう・・・
そして口パクだけど熱唱している

動いている電車でよくそんなことが出来るなぁと違った意味で関心していると
電車は駅に停車
するとおじさんは一旦、踊りをやめて乗り降りする客を見送り
電車が発進すると再び おじさんオンステージが再開された。

あまりに面白いのでゲームしている夫に教えると
夫はゲームをやめておじさんの動画を撮影し始めた・・・
(やめろ~~刺激してしまってこっちにファンサービスしに来たらどうするんだ!)

そこから所沢駅まで退屈することなく楽しめました。
電車が所沢止まりだったので次の電車を待つホームで
夫は目をキラキラさせながら、先ほどのおじさんを探し
うっかり探しあててしまい(距離はとっています)

次はどこの駅で降りるかと探していましたが
結局、その後おじさんの姿は確認できませんでした。

たまーーーにしか乗らない電車でこんなこと面白すぎです。

目に映るものは全てメッセージだとすれば
これは天から「踊れ!」と言われているんだな

よし踊るぞ!
当日はコスプレして踊ろうっと
(で・・・ベリーダンサーに頭を叩かれる予定)



動画はそのうち夫がどこかにアップするかも
(おじさんは後ろ姿で顔は見えません・多分)


未分類 | コメント:8 |
<<終わらない日はない。 | HOME | しょーもない話>>

この記事のコメント

ある意味、礼儀を心得た
変態おじさんでしたね^^

いっちゃてると他人は目に入らないはずなのに
乗降客に譲るべきところは譲るという
壊れてるんだか、壊れてないんだか^^

てか、旦那さん
目をキラキラって...
ゲテモノ好きなのかしら^▽^

てか、しずさんも結構、たのしんでますね
「ファンサービス」とか「うっかり探し当ててしまい」とか^^

>当日はコスプレして踊ろうっと
おぉ!ぢゃあ、ボクも(いや、ウソです、ごめんなさい)
2013-10-01 Tue 21:53 | URL | かつきち #-[ 編集]
ぴったりのコスプレを考えていたら二日も経過してしまった・・・

やはり二丁目のママ!じゃなくて
チベットのお坊さん
これしか浮かばない

いや・・・いっそのことダライラマで踊りましょう
2013-10-03 Thu 11:31 | URL | しず #-[ 編集]
>ぴったりのコスプレを考えていたら
ちょ、ちょっと待ってください^^:
何を考えてるんですか!

髪をそり落とすんですかぁ!!

最近だと岡本夏生
古くは西遊記の三蔵法師やった夏目雅子^^

女の人が、突然、剃髪すると
美人度増し増しだったりするのですが^^

男はねぇ~
かっこよくなる人と
マルコメ君で終わっちゃう
二通りがあるからなぁ

ちなみに、かつきちは
マルコメ君タイプです^^

スキンヘッドの男=入道(とりあえず説得力アリ)
マルコメ君=河童(カワイイとキモイが紙一重)
という思い込みがあったりなかったり

入道vs河童
かなわないよ~(^~^)



2013-10-03 Thu 20:35 | URL | かつきち #-[ 編集]
コスプレ(・∀・)ワクワク♪お話し会よろしくお願いいたします♪
当日一緒に踊りましょう(^^)
2013-10-03 Thu 21:43 | URL | ベリーダンスユカ #YeFwB4VE[ 編集]
髪は剃らなくて大丈夫です。

衣装のみ用意しますので
すみやかに従ってください(冗談です)


用意はしていきますけど・・・^^
2013-10-03 Thu 22:28 | URL | しず #-[ 編集]
ユカさんのダンスを邪魔しないように
小さく演舞しようと思います
(会場の外とかで)

逆に迷惑ですね。
2013-10-03 Thu 22:31 | URL | しず #-[ 編集]
ダンス仲間のために、これを置いていきますね。

つ http://shindanmaker.com/63147

ダカダカドコドコ┏(^ω^ )┓┗(^ω^ )┛ダカダカ!ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!テテテテテン┏( ^ω^)┓
2013-10-04 Fri 00:32 | URL | ぱとり #I7pkIz.A[ 編集]
┗(^ω^ )┛ドコドコ!ドンスコーン┏(^ω^ )┓!┗(^ω^ )┛ダンス!┗(^ω^ )┛ダカダカ!ヨウチェケラ┗(^ω^ )┛!

でした。

ヨウチェケラ・・・・って・・・
2013-10-04 Fri 08:12 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
