つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒星

ゲートウェイエクスペリエンスの全6巻を揃えることができました。

8月も終わるというのにこれから3にチャレンジ
全部を体験するには来年いっぱいかかりそうです。

通常、寝る時にヘミシンクのCDは聞かないのですが
あまりの嬉しさに6巻の3枚目CDに書いてあった
フォーカス21ってどんななんだろう?
と思い全てをすっ飛ばして寝る時に聞いてみることにしました。

変性意識に入ると私は宇宙空間にいて
目の前には土星がありました。

わ~~~
すご~~い
土星だ~~~

とバカ丸出しで感激していたら
後ろから「そうだよ」と声がしたので
振り返るとマサトさんがいました。

せっかくなので是非、土星に降りてみよう!と
飛び出すと・・・

土星の輪を形成している石?がゴーンと後頭部を直撃しました・・・
その後もいろいろあったのにあまりの衝撃で忘れてしまいました。

ちゃんと段階を経て来なさいよ!
と怒られたようです。

地道にコツコツやろうっと・・・




未分類 | コメント:4 |
<<44デビュー | HOME | スーパー>>

この記事のコメント

6巻全部そろえましたか。
私も全部揃った時のことを
よーく覚えています。
直感でやって下さい。
土星シンクロですね。
その日、私もそこにいました。
しずさん、相変わらずシャープですね。

石が飛んできたのは
土星の輪に注目せよという意味では。
そこが土星カウンシルのいる所です。
この日、私はそこでイフさんを見つけたのです。
土星カウンシルから地球にやってきている人も
いるんだな~と思ったのでした。
2013-08-31 Sat 13:14 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
カウンシルという言葉に心が動きます。
次回はそこに意識を集中しようと思います!
2013-08-31 Sat 19:03 | URL | しず #-[ 編集]
次回の東京でのお話会のCDのラベルが土星だよ。
一致したねw
2013-09-01 Sun 06:02 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
そうなのですか!

CD写真はいつも素敵なのでワクワクです!
2013-09-01 Sun 11:12 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
