つれづれなるまま



スポンサー広告 |

意外と勇気がいるな。

生涯で人はどのくらいの職種を経験するのだろう?

正直に書くと履歴書の行が足りなくなる夫が身近な人物なので
それと比べると自分の経験した職種は少ない(と思う)
多ければ良いってもんじゃないだろうけど・・・

私は面接に落ちたことがない
でもそれは高校卒業までの話で
そこから先はブティック店員→夫の実家の美容院なので
今まで受けた面接は3回(受験を除く)



そしてこの歳になって
私は面接を受けることにした。(なんか偉そう?)

私は社会経験がほとんど無いので社会勉強をしよう(したい)と思う


さあ。。。
写真付きの履歴書持って面接受けるぞ!


落ちたら笑って~~~~~(結構真剣)



未分類 | コメント:0 |
<<結果 | HOME | 今更右京>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
