つれづれなるまま

今更右京

本当に今更な話です・・・

近頃、「相棒」にハマっております
少年Hの番宣なのか昼に2時間ものの再放送があったり
夕方から二話連続か一話のみとか
自分が見れるのは見てます
非常に面白い・・・

水谷豊さん演じる杉下右京
超かっこいい

あの観察力、洞察力、推理力
凄い!

杉下さんの相棒はいろいろですが
亀山さんとのコンビが好き。

相方がミッチーさんのは1~2話くらいしか見ていませんけど・・・
六角さんも素敵です。



で。。。
最近、相棒が好きで面白いと思うんだと夫に伝えると

「オメェ~フザケンナ」

ですと。

夫が言うには去年か一昨年の正月に「相棒」スペシャルが放映されていて
それをみて、相棒おもしれぇ~と思ったんだそうです。

しかし
夫婦まったりTVタイムにおいて
どれを観るかというのは夫婦のパワーゲームであり

当時の私は刑事ドラマ系のものは「つまらない」と決めつけていたので
「相棒」の面白さを知った夫の意見を却下したのです。

で、夫は素直に「妻はこういうのは好きではないんだ」と
あっさり妥協した。

それによって私の相棒デビューが遅れたわけですw
今更、それをリスペクトする私は時代遅れですが



相棒はすごく面白い・・・


未分類 | コメント:2 |
<<意外と勇気がいるな。 | HOME | 無題>>

この記事のコメント

今から相棒を新鮮な気持ちで見られるなんて、羨ましい~
ほとんどの話を2,3回見てしまって、さすがに飽きた・・・・
ミッチー編も見ているうちにハマってきますよ~

ちなみに私は角田課長が好きです。
2013-08-22 Thu 08:47 | URL | nico #-[ 編集]
角田課長!
本日認識しました

今日も面白かったです^^
(右京さんスランプの巻)
2013-08-22 Thu 21:54 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |