つれづれなるまま

鉄萌え

先日再び体脱した。

ヘミシンク中ではなく
普通にリビングで横になっていた時に足の方から「痺れ」がやってきて
それが上にあがってきたので直感的に「いける!」と思った。
「痺れ」が上半身に上がるまで待ち胸くらいに来た時に
エイヤ~!! 起き上がろうと試みるが失敗・・・

ならば・・・と左に転がってみるがこれも失敗
コンチクショー!と反動をつけて左に転がってみたら
ボテっと落ちました(肉体から出れた)

相変わらず自由度が少なく視界も悪いです。

手元に本(ロバートモンロー氏の)が無いので間違っているかもしれませんが
体脱して現実に自分の肉体がある所がローカル1として
そこでは無い場所に行ってしまうことがあり
これをローカル2とすると
私はローカル1に行けたことがありません

現実の世界で自分の肉体がある場所とそっくりだけど
微妙に違う(それは後で分かることだけど)

今回、体脱した時
私が横になっている頭の先には次女がPCをいじっていた。
夫はいなかった(現実)

なのに体脱した私は立ち上がり
(いるはずの次女はいなかった)
換気扇の所で煙草を吸っている夫の所に行き
モンロー氏もやったという
体脱した肉体で夫のもとへ行き
思いっきり脇腹をつねってみた。

特に夫は反応しなかったと記憶している
私をすり抜けて夫は下へ行ってしまった
そこでドスンと肉体へ戻った。

で、夫にコレコレで脇腹つねったんだけどと聞くと
「何も・・・」とのこと
そりゃそうだ
私がいけたのはローカル1ではなかったから

時間にしたら1~2分だ。
逆にそっちの世界(ローカル2)は何なんだろうか?

それがパラレルなのだろうけど
今度は体脱した後に自分の肉体を確認してみようと思う。
(いつも立つことに必死で確認する余裕がない)



それはさておき
パシフィック・リムを見てきました。
3D吹き替え(3Dの字幕はアバターで懲りました)

ストーリーは分かりやすい
CGは凄い・・・よく造った!と・・・

巨大な鉄物マニアにはたまりません
人間とメカの融合が大好きで萌えます!

昭和のロボットアニメ
コンバトラーV
マジンガーZ
グレートマジンガー
ライディーン
鋼鉄ジーグ
あたりがツボなので
(ここにガンダムとエヴァが入らないのは年齢的なものです。)

ロット使いのTさんが鉄人28号と例えるのも納得
(メインロボはダサ素敵)

もうたまらんです。

チェーンソード萌え!!


今でも昔のアニソンをyoutubeで聞き始めたら止まらなくなり
魂が震えるのを感じます。
そこで自分エネルギーを供給できるのです。

まさにパシフィック・リムは
そんな私の鉄のぶつかり合い萌えと
人間と鉄の融合満載で満足です。

で・・・映画を見ると自分に置き換えてみたりします。
自分は誰とドリフト(自分以外の人と一体になること)できるだろうか?
って。 ベタなことを

目的が戦闘ならば夫しかいない。


足でまといだと言われそうですけど





未分類 | コメント:2 |
<<無題 | HOME | シリウス大戦w>>

この記事のコメント

ボクも初体脱のとき
背中から抜けたものの身動きができなくなり
とりあえず寝返り法を試したときも
身体の左側から転がりました^^

んで、部屋中、ごろごろ転がりまわっているうちに
いつのまにか立ちあっがている自分がいました^^
なんか透明な毛布が身体にまつわりついてるような
重たい感じがしていました

>鋼鉄ジーグ
わーお!^^v
超合金、持ってました
てか、あの頃の洟垂れガキ、みんな持ってたかも^^;

その後、ロボコンにはまっていく、洟垂れかつきちでした
今で言うと、ポケモンにはまるみたいなもんですかね^^
2013-08-19 Mon 22:58 | URL | かつきち #-[ 編集]
鋼鉄ジーグの超合金は各パーツが磁石でついていたかと記憶してます
(弟が持っていた)でも速攻でパーツなくしてました^^
2013-08-20 Tue 19:27 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |