つれづれなるまま



スポンサー広告 |

野生化はしないようにする・・・

次女とTVでパイレーツオブカリビアンを見ていた。
多分、レンタルで見たことがあると思うが記憶が曖昧

ある場面で、ジャックスパロウが天敵?ディビィ・ジョーンズに会う前
立ち寄る怪しい占い師を見て
次女が言う。

naomi



「ママが野生化すると、あぁなるね。」

家庭とか母とかそういう(立場が)のがなければ
野生化して、あぁなる。

と・・・
我が子に言われました。


そんなの慣れっこです。

長女からは、ママは「アースラー(リトルマーメイド参照)」
息子からは、ママは「クルエラ(101匹わんちゃん参照)」

そうかいそうかい・・・・
でも、次女に言われた「野生化したら」ってのが
一番気になるけど

野生化しないように気をつけます。



未分類 | コメント:0 |
<<テロに屈せずワラジムシ | HOME | 根無し草>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
