つれづれなるまま

憧れ。

TVで植物写真家の埴沙萠さん特集をやっていた。

その方の名前は初めて聞いた
番組のタイトルが「足元の小宇宙」と魅力的だったから

すごかった!
埴さんのHP

一番素敵なのは埴さんの笑顔かもしれない。

こんな風に生きられたらいいな~と
埴さんの苦労?も知らずに憧れる。

まんまの自分で生きて
自分の好きなことが仕事で
それで糧を得られた
人間として三重丸の幸せ者だろうけど
それはそれで苦労はあるんだろうな

夫を見ていてそう思う。




ビビビびっくりした!
なんと埴さんは静岡県伊東市の観光施設
「シャボテン公園」の企画設計を担当したと分かった・・・

元々シャボテンの研究者だから
おかしなことでは無いが

子供の頃に行っていたシャボテン公園は
埴さんが関与していたんだ・・・

そんなことを知れるネットはありがたい



未分類 | コメント:0 |
<<貧乏体質・貧乏気質 | HOME | 暑さのせい?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |