つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怖い話

私たちが祖母の入院する病院へ行った数日前に妹が彼氏と祖母の病院へ行った。

妹は初めて行くので病院の場所や病室を聞くために父に電話をした

その際、父の以前の携帯番号にかけてしまって、その電話に出た人は 
「何でこの番号を知ってるんだ! この番号はヤバイ方に使っているから後でかけ直す」
と言ったそうだ。(その時点では父だと思い込んでいたそうで)

怖がりの妹は即効で着信拒否設定をしたそうだ。

結果、今の父の携帯番号は変わっているので 妹がかけた番号は父ではない・・・・

それから毎日、妹の携帯に電話がかかってくるそうだ・・・(着信拒否してるけど)

ヤバイ事に使ってる番号って・・・・
未分類 | コメント:2 |
<<まったりごろごろ | HOME | KY>>

この記事のコメント

あざ~っす!!
私も、うっしパパの前の携帯番号にかけて知らんサラリーマンと盛り上がって10分くらい話したことあるよ
まぁそれっきりなんだけど・・・

とにかく間違い電話って時に怖いときあるよねぇ
2007-10-06 Sat 23:55 | URL | 晶 #-[ 編集]
私の前の携帯は「ナタリーですか?」ってよくかかってきたよ(笑) 知らないサラリーマンと盛り上がるなよ~~~
2007-10-07 Sun 09:14 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
