つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日光東照宮に行こうかな。

千歳一隅のチャンスと言うと大げさですが
明日から2泊3日で次女が林間学校に行くのです。

マジ・・・・
じゃあ、どこかへ行こう!(夫と)
となりました。

私の自分勝手な妄想が爆裂し

宮古島に行きたい!
とか言ってみましたが

夫の主張は・・・・・・・・・・

知らない人間と半径50センチの接触?になるのは嫌だ
自分でコントロール出来ないものに乗るのは嫌だ

俺は時間がかかっても車で行く

とのこと・・・・・・・・・・・・

何でこんなに面倒な人と結婚したのか
という後悔先に立たず。

本当は大阪に行って
大阪人は本当にむちゃぶりに対応するのか?
という生体実験をしたかったのですが
びっくりするほど大阪は遠いんですね・・・(埼玉県から)
車で行くと半日ほど。

で・・・
発想の転換をしまして。

明日、栃木県に行きます。
私は日光東照宮に行ったことがないので
一応、それがメインですが
実は佐野ラーメンが目的であり
宇都宮あたりで飲んだくれようと思います。

宇都宮では餃子を食べよう!


未分類 | コメント:4 |
<<素敵で不思議な東照宮 | HOME | 幼児は面白い。>>

この記事のコメント

大阪に来てほしかったなぁ~
いずれ、ぜひw
2013-07-04 Thu 09:13 | URL | nao #-[ 編集]
大阪で一番美味しいと感じるものは何ですか?
2013-07-04 Thu 22:24 | URL | しず #-[ 編集]
改めて考えると思い浮かばないんですね・・
力餅食堂のカレーうどん。
あとは阪神百貨店のイカヤキですかね。
イカの丸焼きではなく、粉もんですw
2013-07-05 Fri 09:52 | URL | nao #-[ 編集]
ありがとうございます!
大阪は人間が一番美味しそうです^^
(面白いという意味です)
2013-07-05 Fri 11:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
