つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

身近なMIB?

先日のお話会でマサトさんのMIBとの遭遇の話がありました。
その後、休憩中にゆみさんと一服していたら
自分もMIBに会ったことがある
長年の謎が解けたと語ってくれて
その後の二次会ではPANDORAお話会常連のOさんが

「実は・・・私も多分・・・見たことあります・・・」
と静かに語ってくれました。

深夜だったか朝方だったかトイレ(か洗面所)に行って
ふと窓を開けると駐車場があり
そこに黒いスーツ、黒いネクタイ、黒いサングラス、白いシャツを着た男性が
仁王立ちしていたと・・・

おぉ・・・凄い。。。
というか不審過ぎる

ゆずかさんも黒卵のシンクロ
naoさんもMIBにナンパ?

おぉ・・・
実に面白そうだ。

自分もMIBに遭遇出来ないものか?
と思っていた。
でも私はMIBを知らない
映画を見たこと(TVで)があるかもしれないが
覚えていない・・・
(近日中にレンタルして見ようと思う)

黒いスーツ
黒いサングラス



ん?


これしか浮かばない。

親戚の葬儀に参列する為に礼服を着た夫


原因

未分類 | コメント:6 |
<<もう少しマトモなことは書けないものだろうか・・・ | HOME | ぎぶてく>>

この記事のコメント

Oです。こんにちは。
お話会ではお世話になりありがとうございました。(遅

真っ黒な保冷車が隣に止まっていたのが異様でした。駐車場の灯りに照らされてて。

あれがMIBだとわかったけれど、どうしてそれを見たのか、見たらどうなのか、
あらたな疑問が湧いてきてるんですけど、映画を観れば何かわかるのでしょうか。
私も借りてみようかなぁ・・・。
2013-05-23 Thu 13:31 | URL | O #4qwXz4lo[ 編集]
そうそう保冷車が停まっていたと仰っていましたね

MIB ストーリーなどまったく思い出せないので
しっかりと見てみようと思っています
何かヒントが見つけられるかもと期待して^^
2013-05-23 Thu 19:16 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんの旦那さん、ワイルドですね。カッコいいです。

黒いスーツ、黒いネクタイ、黒いサングラス、白いシャツ・・・。
まさにMIBといった出で立ちですね。
2013-05-24 Fri 00:32 | URL | M本 #1uxQopG.[ 編集]
a freezer (car); って冷凍車の意味ですが・・・

○ラゴンボールにフリーザって
宇宙人出てきてましたねw

2013-05-24 Fri 00:34 | URL | ゆずか #-[ 編集]
サングラス以外は葬式の服装ですよね
夫を褒めてくださってありがとうございます
2013-05-24 Fri 18:41 | URL | しず #-[ 編集]
フリーザでフリーザを運搬警備・・・

2013-05-24 Fri 18:43 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
