つれづれなるまま

アンチエイジングなんてねぇ・・・

な~んてタイトルだけど
実は何もしていません・・・

いや嘘。
ちょびっとはしている

敏感肌なので何もしないのが一番良いということになり
そのまま何もしないまま40を迎えましたが
さすがに肌の劣化が気になるお年頃(遅いけど)

でもアンチエイジングなんて無理ですよ。
だって歳だもん

大切なことは、いかにゆるやか~に劣化するか
です。

日常的に気を付けいているのは「姿勢」
それだけでしたが、肌もケアしないとなぁと思うようになりました。

面倒くさがりなので
より簡単なもので肌に優しいもの・・・

と思い選んだものは
DHCの「ALL-IN-ONE GEL」(モイスト&フェイスアップ)

これいいです。
簡単でw

クリームタイプなので風呂の後に顔や首に塗り
そのまま放置
朝のお肌がプルプルです(当社比)

別にDHCの回し者ではございません。

ずーーーっと普段はスッピン(素顔)で生きて来ましたが
最近、ようやく寝坊した日を除いてファンデーションをうっすらつけるようになりました。

圧迫感が無く
素肌よりもいいんじゃね?と思えるファンデ

DHC BBクリームGE
ワンプッシュで顔全部に伸びます


歳を取るといろんな物の力を借りるハメになる中高年オバちゃんの日常。



寝起きに自分の顔が鏡にうつって
妖怪がいる!と思った人は試してみて下さい。

本当はもっと秘策があるが・・・
それは教えない

ってのはうっそ。
エアガードルって秘薬?も使います(たまーに)
気になったら検索してみて下さい。



未分類 | コメント:0 |
<<違うけど違わない。 | HOME | 銀河鉄道999>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |