つれづれなるまま

心は時空?

2月のお話会でマサトさんが霊界は無くなったと仰っていた。
その時、最近悪夢を見なくなったと思っていたので
そういうことか! と安堵した。

それから悪夢はまったく見なくなったのだが
酷い悪夢を見てしまった。

何故、ここで巻き戻る現象が起きるのかと考えてみた。

思えば夢で見た旅館のような場所は
私が幼少期を過ごした保養所と同じような造りで
夢で私たちがいた部屋は二階へ上がってすぐの「大島」という部屋だった。
その部屋は祖母が長期滞在する際に使っていた部屋だ。
祖母はリュウマチで歩けなかったため
殆どの時間をこの部屋で過ごしていた。

前にも書いたが、この保養所があった場所は異次元と通じる場所であり
そこに滞る「気」は湿っていて、暗い。
山と山の間に建っていて「沢」のような場所なのだ。

楽しかった思いでが無いわけではないが
ダントツに辛く悲しい思い出が多い。

ネガティブで面倒臭い夢を見るときはいつも
その保養所が出てくる。

最近ヘミシンクのワークはいまいち思うように進まず
これが限界なのだろうか・・・と半ば感じていた。

待てよ・・・
これって自分のネガも存在を認めて許可してやれってことじゃないか?
なんて思った。

夢は自分の世界なのだから
あの施設のボスもまた、私の分身なのだ。
わざと意地悪したり、自分に注目して欲しがったり、ヤキモチを焼いたりする
そんなお前もいたじゃないか
何、全てなかったことにして大人面、善人面してんだよ

そういったものの上に今の自分が成り立っていること
そうだ・・・大人になったから
感情むき出しにはしなくなったし
自分の感情をコントロールする
と・・・いうか感情が動かなくなった(思考に感情が入らなくなった)から
すっかり忘れていた。

思い出したよ。
昔は生きているのが大変だったね
今はとっても楽しいよ

何てことを思いながらヘミシンクワークに入った。

今日は龍はいなかった
大きなうねりは巨大な岩山のような形になり
クムランのよう
その裏側に移動すると黒人男性が遠くを見ていた。
ウガンダとかケニアとかの男性の正装をしている白い小さめの帽子に
丸襟に装飾がついた白い服、まだ若そうだ35歳くらい

彼は「私たちはやらねばならない」テレパスで伝えてきた。
後で思ったのだが彼はガイア生まれのガイア人
元々の地球人なのだと感じた。


その後COしていたのだろう
気づくと私は絨毯張りの床の上で倒れていた。
目を開けることも、立つこともままならない
そんなフラフラな私を時折誰かがつっついたり
からかったりしているが良く分からない
いじめに近い感じがするが
それ以上のことはされない

一人の女性のエネルギーを感じる
姿は見えないが、多分その女性が私を助けてくれたんだろう
何か喋っている声が聞こえるし
同じフロアーには20~30人くらいの人の気配がするが
何を言っているのか分からない
地球の言語では無い感じがした。

必死に目を開けて這うように近くにあったソファーへと移動
ベージュに水色の糸が織り込んであるソファーに紫色のカーデガンがかかっていた
これは自分の物だと思った。

だんだんと身体が慣れてきて立ち上がることができたので
窓から外の景色を見た
東京や埼玉と変わらないような都市の風景だったが
1つ看板が見えた 「G」を象ったようなマークだ
それが気になった。

別の日にやったヘミシンクの時にも同様のマークを見たからだ。
それは未だに何なのか分からない。

看板のマークを覚えておこうと思った瞬間にドスンと自分の身体に戻った。
これって・・・幽体離脱???

今までのワークでこのようなことが無かったので
戻ってみてから今の何だったの??と

恐怖体験
ネガとの統合
初体脱?
これらが関連しているのかは分からないが
まったく関係していないわけでもないだろう


今朝、起きてきた夫が「寝室に誰かいるよね?」と言ってきた
私が隣で寝ているとばっかり思っていたら誰もいなくて
驚いたそうだ、ハッキリと人気があり、寝息が聞こえるらしいw

「いるよ。 パパにも分かるくらいだから相当やばいね・・・」

かくなる上は最終兵器を出すか。
面倒だが仕方無い

さて、最終兵器とは何でしょう?
非常に普通のことです






未分類 | コメント:16 |
<<違う自分、違う家族、違う夫 | HOME | 心は自由じゃない>>

この記事のコメント

塩ですか?
2013-05-08 Wed 22:00 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ブー。

ハズレ

モットフツウアル
2013-05-08 Wed 22:18 | URL | しず #-[ 編集]
そういう霊には一喝、罵詈雑言、体内ガス、下ネタ、などが有効だとどこかで聞きました。。。

あしからず・・m(__)m
2013-05-09 Thu 08:07 | URL | れい #-[ 編集]
自分の場合、それらをやると更に自分の首を絞めることになりました・・・

もっと地味~で普通のことです^^
2013-05-09 Thu 08:24 | URL | しず #-[ 編集]
こんにちは。コメント書き込みするのは初めてです。

ファ○リーズが効く!びっくりだ!と数年前、某所で話題になってたのを思い出しました。ファブ○リーズですか?
2013-05-09 Thu 11:53 | URL | K美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

ファブですか!初耳です
でも違いますw

2013-05-09 Thu 12:57 | URL | しず #-[ 編集]
じゃ、お掃除!
2013-05-09 Thu 13:07 | URL | ゆみ #-[ 編集]
正解!

水ぶきは効果絶大
だけど床がほどんど見えない部屋の掃除は
非常に大変、一日かかってしまった・・・
(4畳半にベッドを二台置いているため)
2013-05-09 Thu 13:23 | URL | しず #-[ 編集]
わんこちゃん

最終兵器次女ちゃんとか言いたいけれど
中学生女子に半年くらい恨まれそうだから
辞めておきます(言ってるがな)
2013-05-09 Thu 13:33 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
地味~~だけど
徹底した掃除&換気は何よりも浄化されるのです・・・(だったら早くやれよって突っ込みは無しで)
2013-05-09 Thu 14:21 | URL | しず #-[ 編集]
納得です……!

物置と化している将来の子供部屋、掃除しないと……; (^^)
2013-05-10 Fri 09:42 | URL | れい #-[ 編集]
換気だけでもやっておくと
良いと思います^^

子供がいると恐ろしい勢いでモノが増えますよね
2013-05-10 Fri 18:04 | URL | しず #-[ 編集]
徹底した掃除&換気は何よりも浄化されるのですか。
ためになりました。
しずさん、ありがとうございます。
2013-05-11 Sat 01:05 | URL | M本 #q9Qba3d.[ 編集]
水をバケツに汲んでおくと腐るけど
水は流れていれば腐らない
そんな感じです。

2013-05-11 Sat 18:37 | URL | しず #-[ 編集]
これは幽体離脱ですね。
それもかなりスケール大きいですね。
体感が低くてはっきりしない体脱も
あります。 
体脱のバイロケもあります。
フロアーにいた2、30人はしずさんの
ソウルグループで転生を待っている人達
のように思えましたが。
F27に体脱で行ったのでは?
部屋に友人が訪れたのでしょうか。
2013-05-13 Mon 20:56 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
おそらく私はその辺で倒れていたのを保護された
感じで、施設は白く広い空間でした
2~30人の人達はソウルグループという感じはしませんでした。 
どちらかと言うと私は「厄介者」という印象です。
2013-05-13 Mon 21:18 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |