つれづれなるまま

ロト6買うべきかw

今日は休みだったので麺活青梅遠征に行きました。
(旨いラーメンを求めて)

その帰り道バイクで走行中
夫が「ウォッ!」と叫び自分の股間を見ていたので
「どうした?軽い尿漏れかい?」と聞くと・・・

ななんと・・・スピードメーターにカラスの落し物がヒット
結構なスピードで走っているので、落し物は激しく弾け飛び
夫のライダースやらパンツやら・・・靴やらがとんでもない事に・・・

FBでつぶやいたら
ロト6買えとか
いろんな突っ込みが入っておりました。


先日の出店(夫の)で業者は前日入りだったので
カップ麺をいくつか袋に入れ置いといたそうだが
朝、起きると3個持っていたカップ麺が全て
カラスに食べられていたそうで・・・


あのぅ・・・・
ウチの夫、貴方たちに何かしましたでしょうか?


未分類 | コメント:0 |
<<心は自由じゃない | HOME | 心は自由?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |