つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心は自由?

2月のお話会の時に「へミシンクワーク中に龍がいます」
という話をするとマサトさんは
「龍がいるとこ(領域)がある」 と教えて下さいました。

その後もワークには大体、龍が出てきます。
コバルトブルーの大きな龍で大き過ぎて視界に入り切りません

「(the)コバブリュー」 とギターとハモニカを持って歌いそうな名前をつけてみました。

で、5月のお話会で二次会に移動中
龍のことを再度伺ってみると
「何色? 珍しいね それガイドだよ」

ま・・・マジっすか!
(ふざけた名前つけてもーた・・・)



お話会当日はホテル泊
ホテルでは殆ど眠れないので「まぁこんなもんでしょう」と思った。
超寝不足でキャンプミーティングに行ったから
傾斜地だろうと極寒だろうと(山なので)頭の上で発電機が動いていても
一人用のテントに無理やり二人寝ようとも
絶対に眠れると思っておりましたが
これまた全然眠れずに一晩中夫のいびきを聞くハメに
それどころかウトウトするとテントごとグルグル引きずり回された
あまりにも面倒なので泣き真似をしていたら(泣いたらやめてくんないかなと)
その声で夫が起きてしまう始末・・・

半覚醒時に引きずり回されることはありますが
テントごと回ったのは初めてです。(現実にはテントは動いていません)
外からテントを回してケラケラと笑っている声も聞こえます
正直ムカつきます。

外が明るくなってきたので
面倒臭くなり起きてしまいました。

出店は非常に疲れます(楽しいんですけど)
お客さんが皆、帰ってから出店業者は片付けを始め
店舗をたたむ姿はまるで移動サーカス団のようで
出店パートナーのロクデナシ斉藤夫人が
「しずさんは空中ブランコ担当ね、細いから」と言うので
ならば夫には炎でも吐かせましょうかねぇ・・・なんて思いつつ
ヘロヘロ~と片付け完了。

主催者に挨拶しに行ったら
夫と握手するふりして私に抱きついてきたので
思わず「ギャーーーーー!!」と叫んでしまった。
(ハーレー業界ハグは普通らしいがオッサンは嫌~!)

「そこまで拒否しなくても・・・」
「非常に素直なのですみません!」と何のフォローにもなっていない言葉を残し
いざ帰宅。

荷下ろしして片付けて風呂入ってビール飲んで
絶対に寝れる自信があったのに
結局その晩も眠れず
寝かたを忘れてしまったかのようだった・・・

しかも昨日のテントグルグルなんて目じゃない
恐ろしい恐怖体験が待っていたのであった・・・

長くなったので続く


未分類 | コメント:3 |
<<ロト6買うべきかw | HOME | 心は自由>>

この記事のコメント

しずさん、こんにちわ。
テントごとぐるぐる回るとは驚きの
現象です。
それで丸太も水平方向に回るという
イメージを持ったのですね。
思うにというか、私にはこれは
幽体離脱であることがわかります。
身体の外にはでなかったかもしれませんが
このような現象があるのですよ。
世間では明晰夢とか言ったりしますが。
それにしてもなんて超ハードな生活を
しているのですか!!
何処かで休まなければ~。
ハーレーはあのバイクのことでしょうか。
と言うことは凄い人達が集まるとこですよね。
2013-05-07 Tue 18:20 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
じ・・・実はその後の心霊体験で自分の中のネガを知る(認識する)作業をしたのです。

そうしたら本日ヘミシンク中
(多分)体脱していたのだと思います
ビックリしました
これは後ほど記事にする予定
2013-05-07 Tue 18:25 | URL | しず #-[ 編集]
ハーレーとはあのバイクのことです。
数百台が山の中にズラリ
濃い~~~人ばかりです。

2013-05-07 Tue 18:30 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
