つれづれなるまま

心は自由

いつも、お話会の前はワクワクします。

でも今回のワクワク度は大気?も巻き込むようなものだったので
なるべく地に足をつけることを意識しよう!

なーんて思っていたのですが・・・
お話会当日に夫が出店の為、留守になるとか
次女が一人ぼっちになるとか
息子が一時帰宅するとか
翌日は遅れて自分が出店に参加するとか
いろいろあって、それらのスケジュールを調整したりで
ワクワク度も現実にドップリで半減しましたw

そうやって(私の)現実を(私が)調整しているのでしょう。

さて・・・
今年になってヘミシンク初心者マークを掲げ?
ゲートウェイエクスペリエンスの1から進み
出来ない所はすっ飛ばしつつ
自分なりにやってきました。

ここ数週間前から、ヘミシンク練習中に
竜巻のように上昇するビジョンが見えていて
何だろうな~? と思いつつDNAに関するものかなと感じていました。
それと「あなたはどの星から来たのか?」の中に書かれていた
「12ストリングス」が気になりました。

あ・・・「おいくら万円?」もですけどw
(脳内でこだまする言葉)

で・・・。
お話会から二次会会場へと移動の際
その件に関してマサトさんに質問する機会がありましたので
最近、こういうのを見ますがと聞いてみると

マ 「あ~モンロー研究所行くとね、そういう絵が沢山飾ってあるよ」
し 「マジっすか!」

マ 「ピラミッドも見る?」
し 「みーまーすー(なじぇ分かるぅ?)」

マ 「典型的だね」
し 「・・・・そうなんですか?」

ってなやりとりがありまして
何はともあれ不思議だなぁ・・・




つづく





未分類 | コメント:4 |
<<心は自由? | HOME | あー面白かった!>>

この記事のコメント

お話し会に参加させていただいたれいです。

企画、運営ありがとうございました!

なにかどっしりとした、パワフルな方がいるなぁ~~と思っていたら、それがしずさんでした(^^ゞ


また秋頃マサトさんのお話し会やられるのですか?

また是非参加したいです^^
2013-05-06 Mon 18:50 | URL | れい #-[ 編集]
細かいことはまだ未定ですが
秋頃に開催したいと思っております^^

今回、あまりお話する機会がございませんでしたが
次回は覚悟しておいてください(冗談です)
2013-05-07 Tue 09:07 | URL | しず #-[ 編集]
しずさん、こんにちわ。
しずさんのヘミシンクはとても初心者
とは思えませんです。
12ストリングスも気になります。
何処かで聞いた…‥‥不思議な響きです。
エネルギーの渦、竜巻、ピラミッド
それに龍を見る人はすごい
知覚力の持ち主に多いのですよぉ~
2013-05-07 Tue 18:10 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
12ストリングスは「あなたはどの星から来たのか」の中に書かれている言葉で元々ガイア人のDNAは12本あるそうです。

この本には他にも様々な言葉がありますが
今は、これがとても気になります。
2013-05-07 Tue 18:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |