つれづれなるまま

あー面白かった!

マサトさんのお話、とても面白くてためになりました。
もっともっと伺いたい・・・。

さて今回も3次会まで大盛り上がりに盛り上がり
まくりました。

ヘロ~っと帰宅したのも束の間
近所で開催されているキャンプミーティングに行ってきます。
銀製品の売り子をするために(無茶苦茶なスケジュール)

取り急ぎ、講師のマサトさん、ifさん、M氏、スタッフの皆さん、参加者の皆様
ありがとうございました。



未分類 | コメント:16 |
<<心は自由 | HOME | 久しぶりに思い出した感覚。>>

この記事のコメント

細々とした幹事のお勤め、本当にありがとうございました。
楽しく参加させていただけるのも、しずさんを始めスタッフの皆様のお陰です。
キャンプミーティングからお帰りになったら、ゆっくりお体休めてください^^
お疲れ様でした!
2013-05-04 Sat 22:33 | URL | カナ #-[ 編集]
こんなに楽しい方とは知りませんでした!
最後の最後まで幹事をありがとうございました。初参加でもこんなに楽しくとけこめたのは、しずさんをはじめスタッフの方々の心遣いのお蔭です。本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています。
2013-05-04 Sat 22:47 | URL | MH#- #-[ 編集]
しずさん、こんにちわ。
一昨日はほんとうにお世話になりました。
おかげで楽しく過ごすことができ
素晴らしい体験をすることができました。
ありがとうございます。
しずさんのパワーにおおいに助けられました。
これはきっと宇宙連合においても
特筆すべき出来事として記録されると
思います。
その翌日キャンプミーティングに参加!!
とは……すご過ぎます。
2013-05-05 Sun 15:52 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
お疲れ様でした、本当に有難うございました!
いつか、いつの日か、3次会までお供してみたいですw

でも、お話会だけでも十分濃厚でした。
楽しかった!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2013-05-05 Sun 19:53 | URL | リエ #-[ 編集]
いつも、しずさんにはゲキを
飛ばしていただいて感謝してます。

これから壊れ(素?)ゆずかに変身しようと
思います。

うぃっす!
2013-05-05 Sun 20:10 | URL | ゆずか #-[ 編集]
しずさん、幹事お疲れさまでした。
ありがとうございました。

3次会でのマサトさんと、しずさんの話、おもしろかったです。
まだまだいろいろ伺いたいですねぇ。

そして、私はヘミシンクで寝込むクセ、直したいと思います~。
2013-05-05 Sun 22:13 | URL | タマ #-[ 編集]
楽しかったですね!
また、お気遣いありがとうございます^^
マグロ体質なので止まると死ぬので
明日は普通に仕事しますw
2013-05-05 Sun 22:18 | URL | しず #-[ 編集]
楽しかったですね!

あの・・・
お食事中に○○な話を連発してしまって
大変申し訳ございませんでした・・・

この償いは次回させていただきます。
2013-05-05 Sun 22:20 | URL | しず #-[ 編集]
楽しかったですね!

1番、面白いのは3次会ではないかと^^
本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
2013-05-05 Sun 22:22 | URL | しず #-[ 編集]
楽しかったですね!

いつか!と思っていることは必ず叶うと思います^^
是非、そのいつかには4次会まで行きましょう♪
2013-05-05 Sun 22:25 | URL | しず #-[ 編集]
楽しかったですね!

壊れキャラ・・・
じゃないですよ~^^
2013-05-05 Sun 22:26 | URL | しず #-[ 編集]
楽しかったですね!

私は、たまさんから鍼灸のお話を伺いたいです
次回が非常に楽しみです
(いつもそう思いますが)
2013-05-05 Sun 22:29 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんへ

お話会では、大変お世話になりました。
また、いつも設営をしていただきありがとうございます。
今回もまた、とっても楽しいお話会になりましたね。
宇宙連合のサポートまであったとは。
いやはやそれにしても面白かったです。

今度は、ぜひとも泊り掛けで上京し、三次会以降まで参加したいと思っておりまする。
しずさんたちにイジられるのも楽しみですので(笑)
ホンマモンのMになってしまったかも知れませんw(滝汗)
2013-05-06 Mon 15:22 | URL | M氏 #-[ 編集]
えーっと・・・

M氏はそのままでホンマモンのMです(当社比)

一見、主導権はSにありそうですが
実はMにあるのです。
SはMのオーダーに応えるのが仕事です。

SのSはサービスのSです(勝手に断言)
2013-05-07 Tue 09:01 | URL | しず #-[ 編集]
今回のお話会はあのハグと頭ナデナデに
集約されていたかもと、今思います。

「おぬし、これからもしっかり歩いていけよ」な
励ましをもらった気がしますた(てへへ)
ありがとうございました。
2013-05-07 Tue 12:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
そ・・そんなことを
してた・・・ご無礼をお許しくだされぃ

ひろさん可愛いな~とおもったのでw
2013-05-07 Tue 16:50 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |