つれづれなるまま

早く寝てくれぃ~

3歳になった孫はとにかく喋る・・・
ずーーーっと喋っている。

今日、保育園で何を食べたかを!

私の耳には 「ほーくえんでコラーゲン食べたの!」と聞こえた。

次女の耳には 「ほーくえんでほーくえん食べたの!」と聞こえたらしい

夫の耳には 「ほーくえんでクラゲ食べたの!」と聞こえたらしい


正解は「からあげ」

それを聞いた夫は・・・
「へぇ~保育園でクラゲなんて出るんだぁ~」




出ねぇよ!!!

まぁ。 コラーゲンも出ないけどね


咲いた~
咲いた~

ななだん~(並んだ)
ななだん~

たまごコロコロ~して
ひよこなっちゃった~×100回

あーーー夢にでてきそうだ・・・


保育園ノートには昼食を全部食べたら「全」と書かれる。
孫のノートには、献立全×3 と書いてあったそうだ・・・



未分類 | コメント:0 |
<<久しぶりに思い出した感覚。 | HOME | 余は満足じゃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |