つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙人と合コン?

星舟庵のゆみさんとメール終わりに「続きはシャンバラバー(架空の酒場)で」
と「夢で逢えたら」なノリで終了します。

しかし、なかなか、これがどうして
アクセスが難しい。

暗闇でぼんやりとした雰囲気を感じるだけ・・・

昨夜も同様に「続きは~」で連絡を終え
寝るときに(それほど飲んでいなかったので)しっかりとアファーメーションしてみました。

「シャンバラバーに行かせて下さい!」
「シャンバラバーに行かせて下さい!」
と言って寝た。

昨晩は眠気が来なくて寝つきが悪く
時々浅い夢心地になる程度の時間がずっと流れて行きました。

明け方、夢を見ていた
眠りが浅いので起きている時と変わりない状態
ヘミシンクをしている状態と似ていました。

狭いエレベーターに乗って自分が希望するフロアーに移動しました。
私がエレベーターを待っている時に宇宙人5名とすれ違いました。
(囚われた宇宙人みたいな小さなヒューマノイド)

シャンバラバーはバーというより
殺風景な居酒屋のようで

店にはまだ誰も来ておらず(そりゃそうか)
これからの忙しさに店員さんは備えている感じ

いくつも半分区切られた
半分は開放的な居酒屋の間取り
とても明るく白が基調になっていました。

いくつものグループが予約をしていたようで
私が予約した席は現在地球人(ガイア人女性)が集まるグループでした。

これはただシャンバラに行きたいと思っているだけで
そこに住む人達とアクセスしようとしているワケではなかった自分の意識の現れなのだと
後で思いました。(これが先日の門前払いの原因か?)

グループは5名単位になっていて
私は一人で席に座って他の参加者を待っていると
先ほどすれ違った小さい宇宙人5名が店に入ってきました
(この団体は全員男性、服は着ていないけど裸ではなくうっすら白く発光している)

会話というかテレパシーのような感じで
彼らと店員さんの会話が聞こえます。

聞いてびっくり
その小さな宇宙人団体は合コングループで
にゃんとその主催者がゆみさんだと知ったのです。
まだ誰も来ていないし
彼らは二度目の来店・・・

マズイ・・・ゆみさんが来るまで事情を説明し
時間を稼がねば! と何ともお節介なことを思った私は
彼らのテーブルについてコミニュケーションをとろうとしました。

しかし何を話して良いのか分からないし
宇宙人が酒を飲むのかも分からない(そこ?)

すると困っているのが通じてしまったようで
彼らは一瞬で日本語をダウンロードして
彼らの中の一人が外見を日本人に変化させていたのです。

何故か今井翼さんの外見になっていましたw

でも言葉を喋る(筋肉を動かす)ということに慣れていないようで
喋り方がとっても変。

だけど彼らはあっという間に日本人データを読み込むことができるようで
30秒後には「ヒャウ」って言ってというので
意味が分からず「ヒャウ?」と言うと「もう一回、もう一回」と結構しつこい

残った意識から考えると、どうやら彼らは
「ピザって10回言って」「ピザピザピザ・・・・・」
これをやろうとしていたようです。

このへんでゆみさんがやってきたので
「宇宙人と合コンかい!」とツッコミつつ
私は自分の予約した席に戻りました。

浅い天然の眠りはヘミシンク中よりも鮮明で覚醒時と同じように
全てが見渡せるので、こりゃあいいや~と思いました。

小さな宇宙人さんたち
楽しい時間をありがとうございます!


次回は異人用居酒屋ではなく
現地の立ち飲み屋に行ってみようと思います





未分類 | コメント:2 |
<<A dog does not eat, either. | HOME | 全体的に記憶が曖昧>>

この記事のコメント

今度は地球人と合コンしなきゃ!

私今日、朝6時に就寝したので
居酒屋に遅れて登場した時間と
つじつまが合ってるなぁ・・・
魂は24時間フル稼働なんですね。
2013-04-13 Sat 16:58 | URL | ゆみ #-[ 編集]
肉体が眠っている時は物質世界と離れることができるから、より自由に魂が行動?できるのかしら
2013-04-14 Sun 20:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
