つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全体的に記憶が曖昧

有名人に合うと・・・
何だっけ?

時代が古いのであれですが
私が子供の頃住んでいたのは伊豆の別荘地内だったので
芸能人の別荘も多くありました。

近所だと
松尾和子さん(歌手だったのかなぁ?)
別荘に料理のデリバリーをやっていたので
親がサインをもらったのだと思います
私は直接会ったことはありませんが

そういえば叔父がトミーと松(古!)の番組作成スタッフをしてたので
そのサインもありました。

隣の山には春日三球照代夫妻の別荘があり
偶然合ったので小学生の私は友人と一緒に写真を撮ってもらいました。
とても優しいオジさんとオバさんだった記憶があります。

中学生の時、偶然
サザンの桑田さんと原さんに会いました
サインもらいました。(これ前に書いたと思いますが)
ノートの表紙の裏だったけど快く書いてくださいました。
今となってはそれは何処にいったのか?

就職してからは勤務地が銀座東急ホテルだったので(歌舞伎座・新橋演舞場の側)
当時、18歳の私にはわからなかったけど
勤めていたブティックのお客さんで
後になって知った有名人

藤山寛美さん(ホスト界のボスかと思った、後で芸人さんと知ってビックリ!)
藤間紫さん(これも後で知るけど、普通のオバちゃんだったなぁ)
朝丘雪路さん(可愛い感じで歳はとっているけどお嬢様感が全開でした)
現、五木ひろしさんの奥さん、和由布子さんと
そのお母さん(その時期、やたらと高いネクタイを購入していた)
なーるーほーどー

結婚してからは
ほとんど無いです。

店に所ジョージさんのお母さんが数回来店されたくらいかな
とっても良い人でした。


夫はサラリーマン時代
成城エリア担当だったこともあって

黒木瞳(多分)
ベッキー(多分)
市川(篠原涼子の夫)ナントカさん(多分)
芸能人目撃情報は沢山ありましたが
バイクで通りすがりに見たというものなので
本当に本人なのかは分かりません

そんな中でも
賃貸物件の解約立ち会いで
解約する入居人がサトエリだったのが夫的に嬉しかったみたいですw


全然、関係ありませんが
妹が突然、言うのです。

「鉄腕ダッシュで一人農業している
ヘムルートっているじゃん
あの人、高校の同級生で学年トップだったんだよね~
私が2番。
どっか有名な大学に進学したはずだけど
何でTV局に就職して今はあんなことしてんだろうね?
当時から勉強の仕方が変わっていたよ
彼は実家が教会(牧師?)でヘムルートって彼のホーリーネーム(?)なんだよ」

だってさ
だからどうってことは無いけど








未分類 | コメント:0 |
<<宇宙人と合コン? | HOME | 派手な馬鹿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
