つれづれなるまま

派手な馬鹿

夕方、近所のスーパーに行く途中
随分離れた所から自転車に乗った人が手を振ってきた

う~~~~ん遠くて誰だか分からない
しっかし目の良い人だな・・・

近くまで来ると育成会の役員を一緒にやった人だった
「すっごく目がイイんだね~」って言ったら

「ここらへんで真っ赤なダウン来て真っ黒なスキニーデニム履いているなんて
しずちゃんくらいだから100メートル手前からでも分かるよw」

ですと・・・

「でもさ・・・これ(パンツ)ユニクロだよ」
「ここら辺のオバちゃんはユニクロのジーンズなんて入らないの!」
(この方はポッチャリしている)
と自虐冗談を言うので思わずゲラゲラ笑ってしまった。


自分は派手なんだなぁと自覚した出来事・・・
射手座は派手好きらしい

そんな格好してどこ行くの?って聞くから
「スーパーに豆腐買いに行く」と答えると
相手も爆笑してた。

あぁ平和だなぁ・・・・

PAC3が横田基地にあるか見に行こうぜ!とワクワクしながら
福生に行くバカ野郎夫婦



未分類 | コメント:2 |
<<全体的に記憶が曖昧 | HOME | 見たら死ぬよ>>

この記事のコメント

射手座は派手というより、自分の好きなモノを臆面なく着こなす人が多い感じですかね^^
なので、周りから派手と思われるものでも気兼ねなく着た結果派手だったというwwwなんとも射手座らしいエピソードありがとうございます(笑)
2013-04-15 Mon 19:31 | URL | MISAO #-[ 編集]
そうですね
着ているものを制限されるのは大嫌いです。
今はギャルママとか普通ですが20数年前は
母親なんだから(それに相応しい服装をしろ)という風潮があり「絶対に嫌だ」と感じました。

占星術は本当に奥が深いですね
今はサインの勉強中です^^
2013-04-16 Tue 17:54 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |