つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ベガ自分

あなたはどの星からきたのか?
この本は実に不思議な本だけど読みやすいので
いつもバックに入れて少しの時間でも繰り返し読んでいると
だんだんと多次元の自分存在がどこにいるのかが
分かってくる。

リラという言葉にあまり心は反応しないが
リーライアンという言葉には非常に強く反応する
とても懐かしい気持ちになる。

リラを再建したいという気持ちが湧いてくる
それは地球の次元上昇と深く関係しているように感じた。
異なるものとの共存、個としての独立と共存

なんとなく今の自分に影響している存在はベガにあると思ってから数日
普通にラーメンを食べていたら
ベガ自分からメッセージがやってきた
内容は何故、今私がここに存在するのか
その意味を分かりやすく短い言葉で伝えてきた。

納得のいく内容だったので
ふーん・・・そうなのかと思うが

何が言いたいかというと
多次元に存在する自分の分身とのアクセスは案外
隣の人に話しかける程度、心を開くことで可能なんだろうなと思った
ということです。





未分類 | コメント:0 |
<<家電迷子 | HOME | 門前払いだわ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
