つれづれなるまま

門前払いだわ!

昨日、ヘミシンクでシャンバラに行けないかチャレンジしてみた。

結果・・・
門前払い・・・

正しくシャンバラにアクセス出来たかどうか分かりませんが
女性の声で「来ないでーーーーー!」と叫ばれました(泣)

私は泥だらけの靴のまま
入ろうとしたのかもしれません
その辺の意識調整が出来てないのだろう

上の方からシワシワな老人に何か落とされました
ヨダレのような感じだけど「球」でした。

千と千尋の神隠しでオクサレ神が千尋に渡した団子のようなもの
え”? と思ったが意識に取り込んだ。

かなーりダメ出しされます。
「それじゃダメなんだよ」
「今じゃないんだなぁあ~」などなど

自分の焦点がズレているのかも
いや・・・それしかないか・・・

いつまで経っても「浮遊してください」
と言われてもねぇ・・・
出来ないわよ!

という訳で強引に次の段階に進みました。
ゲートウェイエクスペリエンスの2に進みまーっす。

F12を楽しもうと思います。








未分類 | コメント:2 |
<<ベガ自分 | HOME | 生活の神の愚痴。>>

この記事のコメント

しずさんこんばんわ。
私もシャンバラは門前払い何年間も
くらいました。
たぶん十年以上。
やはりそんな感じで軽くあしらわれたり
蛇で脅かしてきたりでした。
なのでしずさんのワークは
大いに腑に落ちました。
きっとこれが正しいアプローチなのですよ。
しずさんの記事でいつも
楽しませてもらっています。
2013-04-07 Sun 22:57 | URL | マサト #N1/xGLWM[ 編集]
10年以上ですか!

アガルタにはアンチ地上人な存在もいるそうなので
そっちにアクセスしてしまったのかと思ってました

地味~に頑張ります
(見た目はただの昼寝しながら唸る人)
レゾチュウ・・・
2013-04-08 Mon 18:28 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |