つれづれなるまま

ブタ46

3月30日・・・

エリック・クラプトンが生まれた日

それはさておき(自称)社会不適合者の夫が生まれた日

夫に「46ぅう!!」と叫ぶと
夫が「ブタだ・・・」と言うので

私 「何それ? じゃあ44は?(私の年齢)」
夫 「おいちょ」

私 「もっとワカラン、おいちょはいいの?」
夫 「ブタよりはね・・・」

私 「えぇ!じゃあ父ちゃんがブタじゃなくなるのはいつなのよ!」
夫 「10年後だね」

私 「これから10年父ちゃんはブタなのね!!」
夫 「そうだね・・・」

ここから熱く夫が数字を語るのですが
面倒くさくて忘れました・・・

そんな感じで
一年間、無事に送れて
今後一年も無事に過ごせますように

誕生日おめでとう





未分類 | コメント:2 |
<<生活の神の愚痴。 | HOME | 自称すてきな奥さん>>

この記事のコメント

多分おいちょかぶですな。(違ってたらスマソ)

しっぴん、くっぴん、あらし~。遠い昔に
親戚で賭け事して一番儲けた(240円くらい?(笑))記憶有り。
2013-04-01 Mon 18:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
そうそう・・・
そんなことを言っていたような
2013-04-01 Mon 18:27 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |