つれづれなるまま

自称すてきな奥さん

出勤時、玄関で靴を履いているとチャイムが鳴った
玄関にいたのでそのままドアを開けると
宅急便の人が5センチほど後ずさりした・・・

今日のスタイルはガチさん曰く「殺し屋スタイル」&サングラス

・・・・・そうなのか?
こういう格好は威圧的なのか?
運転中考えていた。

店について母にそのことを言うと
「あんたの印象はキツいからね・・・」

だってさ、ある人は「殺し屋」って言うし
また別の人は「マフィア」って言うんだよ~~~

母爆笑

ま・・・いいんだけどね


えーー先日、絶対自分では買わないような高級牛肉をいただきました・・・(沢山)
翌日、しゃぶしゃぶして
さらに翌日、すき焼きにして
さらに翌日、肉じゃがに変化させ(味は変える)
さらに翌日、すげーしょっぱくなった肉じゃがを夫に食べさせ
さらに翌日の本日、わずかに残った肉じゃがの水分を切ってひき肉、パン粉と混ぜ
和風ハンバーグへと変身させたものを夫に食べさせています。
切った水気はソースとして使いました。

今日、夫の眉間のシワが更に深くなりました。

うふっw
私って素敵な奥さんだわ

というか南極観測隊の料理人か?


未分類 | コメント:2 |
<<ブタ46 | HOME | 今日の夢>>

この記事のコメント

あー!
その南極観測隊の料理人のテレビみた!
マジックか奇跡のようだった☆
2013-03-28 Thu 23:06 | URL | ゆみ #-[ 編集]
何でもパンにしちゃうのが凄いと思いましたw
2013-03-29 Fri 20:12 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |