つれづれなるまま



スポンサー広告 |

光陰矢の如し過ぎ!

ちょいと過去の写真の整理をしていたら
20歳の夫と19歳の私の写真が出てきた・・・

わ・・・若い・・・(当然だけど)

ヒゲも白髪も刺青も無い頃の夫だ。
(無駄な脂肪もね)


ついでに次女が赤ちゃんの頃の写真も
か・・・可愛い・・・超かわいい

当時 「鼻ガブ」というものが流行っていて
次女に自分の鼻をガブっとやってもらう変態ワザ

鼻がヌメっとほんわか温かくなるだけ(次女のよだれ付き)なのだけど
皆がこぞってこれをやってくれ~と次女にリクエストしていた。
親バカ、姉バカ、兄バカ勢ぞろいだ

そんな次女もすっかりクソ中坊
日々、腐女子化している・・・

あぁ・・・3月が終わってゆく・・・


130325_193152.jpg





未分類 | コメント:2 |
<<どこまでもいくよ~ヘミシンク~ | HOME | 地球に降りた女神。>>

この記事のコメント

はっ∑(゚д゚)天使かと思った・・・。
かわいいー!

うちも今同じくらいですが、堅物な旦那が「ちゅ~してくれー(はぁと)」と追い掛け回している現状を見て、この年頃+末っ子=魔性の可愛さの破壊力に驚いています。
2013-03-28 Thu 20:42 | URL | MISAO #8DtsWokY[ 編集]
末っ子ですと?
今の時点での末っ子ね^^

misaoさんは若いから
まだまだ産もうw
(他人事)
子孫繁栄ワンダホー

2013-03-28 Thu 21:23 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
