つれづれなるまま

ファイヤーーー!

ラナンキュラスさんでは一度に複数の依頼をすると
おまけで大天使かパワーアニマルからのメッセージが付きます
(その他のサービスがありますので確認してください
現在は受付を休止しています)

今回は過去世リーディングとアカシックリーディングを依頼したので
パワーアニマルからのメッセージをお願いしました。



今守護してくれているパワーアニマルさんは、朱雀さん(鳳凰さんも側にいる)です。

「あなたの世界はいつでも、どこへでも自由に向かえるよう、開いています。
あなた自身が望まぬ方向へは進みようがありません。
それを念頭に置いて、歩まれると良いでしょう。あなたのエネルギーは、非常にたくさんの方へ影響を及ぼします。
跳ね返ってくるエネルギーも多いでしょう。
ですから、跳ね返ってきたネガティブなエネルギーを拾わぬよう、私達が燃やし、清めています。
いつでも、どんなことでもサポートいたします。どうぞ私達を呼んで下さい」


朱雀・・・

正直、これは「クジャク」と読みました・・・(アホ過ぎる)
で、クジャクで変換したら孔雀じゃないですか!

え・・・
じゃこれは何と読むのか?

手っ取り早く夫に聞くとコピペしてググれと
確かに・・・

朱雀は「すじゃく」「すざく」「しゅじゃく」と読むそうで・・・

画像検索

akaoni


火の鳥なのでしょうか
そんな印象です。


そういえば思い出したことがあります。
ある方に聞かれました
沢山のやりとりをしていて(メールなど)
(例えば月極相談事など・・・ちなみにこれは継続中です)
「(私が)サイキックアタックをくらわないか?」という質問をされました。

私は何も感じないので「別に無いよ」答えると
私がサイキックアタックをくらっていることに
気づかないだけでは?と言われました。
しかし本人(自分)に自覚が無いので問題無しなのでは?
と思いました。

ネットの仕事を初めて数年(多分5年くらい?)経過してますが
変な人、おかしい人は殆どいません
完全後払いだけど今まで未払者はゼロ。
奇跡的です

たまーーーに突き詰めてやりとりをすることもありますが
それを苦痛と感じたことはありません。

と言うのも朱雀さんのお陰だったのですね・・・


朱雀さんが燃やしてくれていることに
感謝です。

自分のパワーアニマルが朱雀さんだとわかったので
より一層感謝したいと思います。

数年前、ゲルマニアさんで自分をサポートするアニマルを伺ったところ
その時は鷲(イーグル)でした。


前回のお話会で
ifさんとマサトさんが鳥繋がりで盛り上がっていましたが
へ~~と思っただけでまさか自分まで鳥系だとは!

いや・・・
パワーアニマルは
今の自分を支えてくれているものであり
それはまた別物なのかな


よく分かりませんが
感謝だけなら猿にも出来るので(申年)
激しく感謝しようと思います。


押忍!










未分類 | コメント:4 |
<<消化器不全。 | HOME | G・ R ・N>>

この記事のコメント

鳥仲間よ。
マサトさん=ふくろう
私=不死鳥(?)
らしい。
2013-03-09 Sat 04:12 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
鳥仲間・・・
3歩歩くと忘れる仲間のようです

あ・・・それは私だけでした。
2013-03-09 Sat 18:56 | URL | しず #-[ 編集]
そうだった・・・(三歩)
2013-03-09 Sat 19:11 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
自分のワースト1は
車で買い物に行ったのに
歩いて帰って来てしまい

何で車が無いんだ?と
真顔で夫に聞いてしまったこと(泣
2013-03-09 Sat 20:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |