つれづれなるまま



スポンサー広告 |

G・ R ・N

夫がここ3週間ほど新作を作るため
ワックスを削り、やり直しのために盛り、また削り
やっと型取りして鋳造しても気に入らず
またワックスを盛って削って鋳造して
それでも気にいらず再度やり直している

※ワックスとはロウの塊で最初の原型を作る素材

で・・・何の話だったか忘れたが
TVを見ながら私が「グレンじゃぁああああ!」と雄叫びを挙げたら
夫がビックリして「何で今『グレン』って言ったの!?」と言うので

日月神示という予言の書があって
上と下が入れ替わることや今のシステムの崩壊のことをグレンって言うんだよ
・・・と非常に適当な説明をすると

今、入魂作成している新作の名前をグレンにしようと思っていたとのこと

へー
アルファベットにしようと思っているんだけど
そこはカタカナで「グレン」じゃないかね?

グレン=愚蓮 だと思ってその名にしようと思ったらしい

カタカナはイマイチの様子なので
次女とふざけて
「G・R・N」 にすれば~と

グレート・ラーメン・ナオキ

全然シルバー関係無いじゃんか・・・








未分類 | コメント:0 |
<<ファイヤーーー! | HOME | ギリシャの傭兵だった私>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
