つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がんばれ自分ヘミシンク

ヘミシンクはどのCDを購入したかと問い合わせが数件ありましたので
こちらで記事にします。

私が購入したのはゲートウェイエクスペリエンスの1と2です。
それぞれCDは3枚ひと組となっており
1枚のCDにエクササイズが3~4ほど入っていて
1枚全部聞くと1時間ほどです。

CDを購入してから毎日とはいきませんが
1日おきくらいに練習してます。
今は1の3枚目を聞いています。

1の1枚目と2枚目はヘミシンクの基本となる左右の脳の同調
エクササイズに入る前の準備各種
F3(フォーカススリー)の状態へ
F10の状態へ(起きているけど超リラックスした状態)
ここまでは左右の脳を繋ぐ直線的な感じで
(左右の⇔ こんな印象)
3枚目になると今度はその直線的な動きに奥行を与えるような印象です。
(動きが出る∞ こんな印象)
F20(意識あり肉体は爆睡)の状態になるようトレーニングします。

ゲートウェイの2は、まだそこまで行けてないので分かりません

よく寝てしまうと聞きますが
眠ってしまったことはありません
眠い時にはやらないし
(寝る時にCDを聞くのはやめた方が良いと思います)
ただ終了するととてもリラックス効果があるので
気分がスッキリして疲れがとれます。

普通に寝るときはCD無しでF20までのカウント(1~20まで数える)をすると
非常に良質な睡眠がとれるようになりました。
なんと言っても悪夢を見ないのが嬉しい!



未だ幽体離脱に至りませんが
地道にやっていこうと思います。

そんなヘミシンクエクササイズで
声がちょびっと聞こえることがあるのですが・・・
私の素行の悪さが影響しているのは
ガラの悪さが影響しているのか
ロクなもんじゃありません・・・

数日前は若い男性の声で「ウララさーん!」と呼ばれ
誰じゃウララって? 山本リンダかよ!と突っ込み

昨日はオッサンの声で「(今)見せる絵(ヴィジョン)がねぇんだよ!」
ですよ・・・

なんだかなぁ~な感じです。

あ!でもガイドの名前を教えてもらえました
ヴィジョンはただの光の塊で眩しいだけで何も見えません
次元が違いすぎると光にしか見えないようです








未分類 | コメント:0 |
<<ギリシャの傭兵だった私 | HOME | 鍼頼み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
