つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ささやかな願い

TVを見ていた。

ラモス氏の愛妻に余命宣告がされ
告知は余命1ヶ月だったのに
実際には10日で亡くなった
という話。

で。 夫が余命1ヶ月でも10日でも
私はいつもと同じように接すると言ったら夫が

せめて・・・
せめて、俺が「ビール」と言ったら

「あ”んだって?」
「ビールは呼んだら自分で冷蔵庫から出てくるんか!」
「持ってきて欲しかったら『ビール持ってきて下さい』だろ!」
「一日引きこもり作業してるんだからエクササイズだと思って自分で取りに行け!」
「てめぇで飲むんだから自分で取ってこいや!」

・・・・と般若顔で言わずに

ニッコリヽ(*´∀`)ノ笑顔で 「はい(´∀`) どうぞ」と
ビールを(二本目)持ってきて欲しいと懇願された・・・



マジ?

簡単でいいね



余命1ヶ月以内にしかやらないけど


死は通過点にしか過ぎないと思っているので
しんみりはしないんだなぁ・・・

ま、ビールくらい笑顔で持ってきてやるけどさ
1回だけw









未分類 | コメント:0 |
<<鍼頼み | HOME | 不思議なヘミシンク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
