つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議なヘミシンク

ヘミシンク中
ピンク色のドットがバーっと視界に広がり(目は閉じている)
そのドットが私の第二チャクラに吸い込まれていきまして・・・

第二チャクラに移動する瞬間にピンク色は紫色へと変化した。

するとビックリ、そのドット集団はヘソの下当たりで回転をし始めまして
腸がグルグル回っているような感じ
なんだこれは!と驚きつつも経過観察

お腹の皮がボコボコと押し上げられるような感覚がハッキリとあります。

しばらくするとボコボコは回転をやめてヘソ下から
胃の方へ向かって上昇を始めました

その後、鳩尾の当たりに来た時
小さなゲップと共に体外へと出ましたが
全部出たわけではなく
少々というか7割くらいは残っていて胸の当たりにあります。

いったいこれは何なのだ?



そうそう・・・
自分のガイドさんを拝んでみたいと熱望しているのですが
なかなか・・・二つの大きな目が見えるからゼータレチクル星人か?と思っていたら
(ハッキリ見えない)なんと・・・
ハッキリ見えたのですよ

そこにいたのは我が家の犬・・・
ヘミシンク終了後
お・・・お前ガイドだったのか!???

と犬に詰め寄ると酒臭いのが嫌いなのか
クレートへ逃げてしまった

「あなたはどの星から来たのか?」によると
プロキオンはこいぬ座

小さい犬(チワワ)でこいぬ?


ダジャレ?








未分類 | コメント:0 |
<<ささやかな願い | HOME | 非常に低次元な話。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
