つれづれなるまま



スポンサー広告 |

感謝企画に分類した

こういうのを何て言ったら良いのか分かりませんが
夫の音チャネリング結果(音楽理論は理解しているらしい・・・)
簡単なデータを記録しました。

何かの参考になればと思うけど
何の参考にもならない可能性大だけど
面白そうなので試験的にチャレンジ企画




あなたは音の中でどの音が好きですか?

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・(ド)
(ド)は最初のドの1オクターブ上の音なので
意味は同じになります。

7種類の中でどの音を直感で好きだと感じますか?


私はファとシが好きです。
夫はミが好きだそうです

この音を(ファ・ミ・シ)同時に鳴らすと(ギターで)
何とも言えぬ絶望感が漂う
サスペンス映画のような不安感も含んだ音になりますw


夫の音別、勝手に性格判断を知りたい方は
コメント欄に好きな音を書いて下さい
(非常に短く断定的なメッセージですが)

名前を自分だけに分かるHNにしてください。
もちろん無料です^^

コメメンと欄から返答します^^











未分類 | コメント:16 |
<<音の世界 | HOME | 次元の説明>>

この記事のコメント

音チャネ??
面白そう!

ふたつじゃダメですか。
2013-02-22 Fri 23:43 | URL | ゆみ #-[ 編集]
でお願いしやす♪
2013-02-22 Fri 23:48 | URL | あほいとり #-[ 編集]
でした。およろしく願いしますー。
2013-02-23 Sat 01:04 | URL | ミミ #-[ 編集]
「ミ」が好きです。
2013-02-23 Sat 02:04 | URL | makimaki #-[ 編集]


でした。
2013-02-23 Sat 05:53 | URL | なか #-[ 編集]
ファ~です
よろしくお願いします。
2013-02-23 Sat 06:20 | URL | ゆずか #-[ 編集]
やってもらいたいが、自分がどの音が好きか分からないや。
しずさん、私の代わりに「私がどの音が好きか」ペンジュラムで調べておくれ。

(音痴じゃないぞい)
2013-02-23 Sat 06:22 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
でも今はソがしっくりきます。(好きと違う??)
2013-02-23 Sat 07:32 | URL | 名前はミが付くけど #-[ 編集]
ドでお願いします。
2013-02-23 Sat 07:45 | URL | fu #-[ 編集]
ラとシ、この2つが好きです。
2013-02-23 Sat 08:33 | URL | ひいろ #-[ 編集]
ド がズーンと重いですが好きとはちょっと違うような気がしますが気になり、なぜか同時に ソとラは高く軽い感じで同じ位に好きです。
2013-02-23 Sat 09:16 | URL | ひろし #-[ 編集]
ミとシが好きです!
よろしくお願いします。
2013-02-23 Sat 13:42 | URL | MH#- #-[ 編集]
最初はファだと思いましたが、
ソもいいな、と思いました。
2013-02-23 Sat 16:32 | URL | pinkmoon #-[ 編集]
ミとソです
2013-02-23 Sat 16:43 | URL | ina #-[ 編集]
なんとなくこのソとラ二音が好き。

面白そうなのでお願いします。
2013-02-23 Sat 17:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
「シ」

が好きです♪

2013-03-20 Wed 14:13 | URL | Y #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
