つれづれなるまま

ラスト

がちさんがマサトさんに食らいついた?のは
マサトさんがozzy(お爺じゃないです)が好きだと言ったから
まさかマサトさんからozzyの名前が出るとは意外でした。

三次会にて過去世の話をしていた時
私が自分で思い出せた過去世の中から
今世に影響を及ぼしている1つお話すると
マサトさんは「H家かな?」と
ここはヘミシンクでいつか探検?探索してみたいと思います。
まだ特定してのアクセスはできないのでonz

途中からマサトさんは席から立っていて
(一日の殆どを立って過ごしているらしい 筋トレ)
で・・・遠くに離したはずの、がちさんがまたもや
やってきてマサトさんの隣で立って話している・・・

普通に座って飲んでいるその他の皆さん
スタンディングのお二人
その横で落ちる、ゆみさん(コラー!)
落ちるゆみさんの頭を支える○さん(誰だったか忘れましたがありがとうございました)

見た目は変ですが
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。



二次会と三次会の話しか書いてないな・・・




未分類 | コメント:2 |
<<お知らせ | HOME | 思い出した順に・・・>>

この記事のコメント

そんな状態だったとは‥‥‥

支えてくれてたのはミチさんかな‥
ももも申し訳ございません
この場をお借りしてジャンピング土下座します
2013-02-21 Thu 02:25 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ジャンピング土下座は見てみたい気がするw
2013-02-21 Thu 18:50 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |